忍者ブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のプリキュア見た人ならわかりますね。


やばいいっ!四人目ぇっ!!可愛いww



あ、ネタバレで画像見たい人はぐぐってください。






うん、やっぱり彼女だとは思っていたが・・・。
格好最高。
羽だしゴス系だしよし。
コスプレを思わずしたくなってしまう・・・。


あ、ついでに音声もきいちゃった。
「キュアパッション!!」

・・・つめあわせかっ・・・赤だからアップルとかストロベリー考えてたのにっ!

拍手[0回]

PR


更新止まってたのはそのセイです、すみません;;

地元では大きいイベントへいってまいりました・・・。
人多っ!!(笑)
サークル参加、しかもそこでは初2スペとったのですが・・・。

2スペはいいねぇ~w

広さのきわみだよ(ぇ)

ってな感じでした。


で、以外に好評だったのが自作ミニハット。
まさかの売れ行きでしたw

で、


今回一番の最大の難関だったのが

スケブ・・・・・・・。


過去最高をかけのぼる5冊でした。

死ぬよ?
てか死んだ(笑)

↑の百蘭なんか、最後にかかせてもらった一枚ですが・・・
じつは初描き(笑えない)
資料がほぼなかったので、髪型適当だし・・・orz

すみません;;でも楽しかったですw

MoonDropスペース来て下さったかたがた、ありがとうございましたw

拍手[0回]

ロードオブヴァーミリオンにまたはまってから・・・
お財布には寂しい思いばかりさせております。
というか、昨日日曜日だったので行ったら人の多いこと多いこと・・・。
見てる限り、魔種や神族がやはり多いのかも。

その中で亜人でつっぱしる私はもうなんともいえませんが(大爆笑)
れヴぇるも低いですが?(・・・・・・)


ちなみに、昨日は
Rサイクロプス
SRガブリエセレスタ
EXCなどなど
あたりましたとさ。





今日も行くよっ!?(まてこら)

拍手[0回]

と思う今日このごろの私です。
まぁつまり、結婚指輪買うくらいならゲーム買って下さいという、なんとも女性を敵に回しかねないセリフですが事実です。(笑)

あ、結婚しませんよ?
友人の先輩がプロポーズされたと聞いて、ふと思っただけで。
私の相手は二次元にしかいませんし(死)
今の所ひばりさんかディーノかなぁ…(逝)


渚カヲルくんでも可。



このさいザンザスでも構わな(殺されるって)





あ、いきつけのサイトさん方がなんもいわないので、私一人主張。

赤マルジャンプのリボーンたちの大人ポスターをみて…








マーモンどうみても女のこに見えたのですがっ(・ω・;)(;・ω・)


拍手[0回]

LOV
ロードオブヴァーミリオンです。はい。

いぇね?ずっと勝てなかったんですよ。
負け人生まっしぐらで

勝利数の倍、負け数だったわけで・・・。(T_T)


しかし、最近ちょっとしたアドバイスを頂いて、ようやく勝てるようになりました。

そしたら昇格しちゃってまた勝てなくなってるけどねっ!!(ーー゛)


オンラインゲームの難しさです。

まぁ、そんなこんなでやってます。

相変わらず、被りまくりのレアカードですが・・・・・・・・・・・。


昨日は
ラースジャイアント
不動明王
でした。

どっちももってるよぉ・・・・・。

拍手[0回]


もっぱらYOU日坂とロミオとシンデレラ【歌い手:のど飴さま】
です。(笑)



今日、マックでさかさか絵を描いてたら男店員さんにいわれてしまいました。

「何の絵なんですか?」




うーーん…(笑)

悩んだあげく(0.5秒くらい)
ゲームの絵ですと答える私。

いや、間違ってないのよ?
ただ、DODと答えるかロードオブウ゛ァーミリオンと答えるか悩んだだけで…。


ってか、ずっとカイムはヴァルキリーだと思ってた自分が恥ずかしい。

DODなんですね・・・。
ニコニコ見たら、現物凄かった。

ヴァーミリオンのカイム惚れです。


拍手[0回]



そろそろ消してといわれたので消そうかと思っていたら1000再生いってた(・_・;)
もったいないので残しておきます(ぇえ)





さて。
今日。
お休みでしたので、映画をみてきました。
超・電王&ディケイド
を。


色々大爆笑。

ネタバレになるんであまり言えませんが、電王好きだった人はぜったい見るべきだと思う。
佐藤さんでてないけどさっ・・・りょうたろうはやっぱり佐藤さんだと思うけどさっ・・・・。

うん、白鳥大好きだw
でもりゅうちゃんが一番やっぱ好きだw
仮面ライダー系で羽が生えるのはで電王だけだと思う。
つーか、どうみてもあれは若干少女漫画っぽい羽のはえかただ。
いわゆるぷりきゅあとかせーらーむーんとかの・・・。

うん、でも面白かった(^^♪


で、のちゲーセンで暇つぶし。

ロードオブヴァーミリオンは
セラフ
リヴァイアサン
EXCスペクター
があたりましたとさ。

拍手[0回]

GWですが、皆様はいかがお過しで?

私は仕事でしたが…

昨日の休み。
近場のショッピングセンターへ行って人込みに紛れて帰ってきましたよ。

なんも買ってねぇというか買えない(笑)



人が多過ぎるのも困りものですなぁ



拍手[0回]

7連チャンで、零号機カヲルくん再始動とレリエル突発当たり見ました(*^_^*)


ゲーセンでだけどね(_ _)



ロードオブウ゛ァーミリオンは新しくなりましたが、一回しかプレイ出来ず…

次、いってみよー。(ぇ)



拍手[0回]

今までのディケイドの中で一番の視聴率ではないだろうか?(大爆笑)
雫さんも今日だけは起きて見たし(笑)



とりあえず、キンちゃんは良かったよ。衣装も。


リュウちゃんはいただけない……。


やっぱ佐藤さんが一番だね。

拍手[0回]



↑の、楽譜うpしました。
ぇえ、しましたともよ!(何)

・・・画質荒くてすみません・・・;;
zip配信がいいひとは言ってください・・・;;
↓前半
http://tukineko.kitunebi.com/ane/loop.GIF
↓後半
http://tukineko.kitunebi.com/ane/loop1.GIF

えぇ、しょぼい3和音でした(大爆笑)
一番上:主旋律
真ん中:耳コピ伴奏
一番下:適当な伴奏


すみませんでしたolz
あ、ミスがあったら言ってください・・・
結局手書きも面倒で、ペイントの画面コピーをくりかえしましたです。

高音質mp3バージョンはこちら↓

http://tukineko.kitunebi.com/ane/loop.mp3






ふと、そういえば・・・
動画うpの際の
改行ってどうやるんでしょうかねぇ?(ぇ)
</br>じゃ入らない・・・・・??

拍手[0回]




…あの10年後骸の格好はありなんですね!!?

と、思った今日このごろ。



Tシャツネクタイは流行なのだろうか…?






そして、続けてごきげんよう見たら

くりたかんいちさんでてまして

ルパンVSコナンの話しで、

親しげにたかやまさんと会話してて…

「で、たかやまさんは今日は何の役ですか?」って聞いちゃったらしいです

たかやまさんがコナン役だってわからなかったらしいです…(笑)


すごいなぁ…


声優さんってそんなもんですよねぇ(再笑)

拍手[0回]

と、思うんですけどいかがでしょうか?
うん、いっそ一日中寝ていたい(爆)

さてさて、ちょっとブログ内変更しましたよw
ぇえ、
ヤツに抱かれているのが私です。
(
大爆笑)


ぁと、サイトこそっとうp。
ま、全然まだ何もできていないご様子ですが・・・。
いいって言われたのでリンク。

Moon-Drop
※ほとんど私はなにもしていません。
ニコニコ関連だけうpさせていただいてます。
同人活動もちょこっとだけ・・・。

Dream of  nights
※オリジナル同人ゲームのサイト
音楽に携わっております。
うん、それだけ。

拍手[0回]

とか毎度思ってます。


何かやらかそうとしているUTAUですが・・・・。
あれです、音の調整めんどくさい(死亡)
みんなよくできるなぁ・・・と感心しました。
地道地道にやっていこうと思います・・・多分。

あ、あとオリジナル系の音楽が思い浮かばない・・。

まーさーかーのースランプ。



そしてまさかまさかで楽譜のうp依頼来ました。【loop】

・・・・・ぇー・・・(ぉぃ)
midi打ち込みなので、そのまま楽譜コピーができないんですよ・・・。
うん・・・。
・・・・わかった、手書きします。
がんばるぞー・・・。

拍手[0回]

オススメされてた動画を全部みてたんですよ。
もちろん収集もかねて。


そんなときに発見。


「人力ボーカロイド支援ツール動画」・・・・・?

そう、あれは「夕日坂」で検索したときのことだった(笑)


かねてより初音さんかがくぽ欲しいなぁと思いながら・・・(今更)
いっそ給付金をそれにつぎ込もうかと思いながら・・・(馬鹿だこいつ)

そんなときに発見。

よし、とりあえずDLだぁ!(ぇえ)




・・・・ほぅ、自分の声でもできるのか・・・・(-~-〆)






いつかなにかやらかすかもしれません(ぇ)

拍手[0回]

チーズカツバーガーが食べたかったので。


ちなみにどうでもいい事ですが、私はPSPにニコニコ動画を…主に初音ミクさま動画を納めて聞いているのですが……


どうも、BPM【音声速度など】が早い方が好みらしく…
だいたいの曲を普通の速度×1.1~1.2で聞いてます。
PSPは動画なら速度変更出来るしね。

1.1かけ
ブラックロックシューター
メルト

1.2かけ
ダンシングサムライ
恋は戦争
虹色蝶々
疾風
など


…どうでもいい事でごめんなさい。

なんかこれ以外にオススメあったら誰か教えて~(ぇ)



チーズカツバーガーはもうひとつ物足りないな(爆)



拍手[0回]

でもやる事はたまってしまってます。
ぅん。ごめんなさい。

とりあえず、依頼の来てた音制作いたしました。
MoonDropの制作する夢オトメゲーム。

ま、つまり同人ゲーム…。

キャラはポップンミュージックのキャラ、アッシュ・スマイル・ユーリを攻略する恋愛ゲーム…。

の、

音つくりました。遅くてごめんなさい。


とりあえず、体験版が配付されてるみたいなんで、のちのちリンクします。

知りたい人は「Dream of nightsゲーム制作所」でぐぐってちょうだいな。

拍手[0回]



ニコニコうpさせていただきました。
「...loop」やっとできたよ・・・。
もう耳コピなんてできないよ・・・。
きっと需要ないよ・・・。
でもリクエストしてくださったどこかのだれかさん、ありがとうございましたw
高音質mp3バージョンはこちら↓
http://tukineko.kitunebi.com/loop.mp3

リクエストはこっそり受付中。
というかこれの耳コピのために獄寺のキャラソン覚えてしまった自分がちょっと悲しい・・・。

拍手[0回]

です。はい。(何)

ニコニコ動画、こそーと製作中の「...loop」の音できました。一番のみ。

てか耳コピ死にます。

あの伴奏とリズムの変わり具合とかもうもぅもぅ・・・(何さ)
というか一番の自爆は頑張ってた所さっくり消してしまった事実。

ぁー・・・ぁ・・・・。

いぇ、ですからもう一番だけで勘弁して欲しい・・・。

需要あれば楽譜なんとかするかもです。
・・・手書きでも宜しければ・・・・。


うpは後ほど・・・・・。

拍手[0回]




写真みえづらくて申し訳ないです。
昨日に引き続き、文房具。
あ、ちなみにこれにうpするためにちゃんと自前で買ってるんですよ?
まぁ、もちろん使いますけどね??

製品名フリクション04です。

※フリクション???
メーカーパイロットさんが出している
消えるボールペン
なのです。
消えるボールペン
なのです。(大事なことなので二回/以下略)

ま、実際摩擦熱で消えるというものです。
このねー、ペンのうしろにある専用のゴムでこすると・・・あら不思議!
・・・消えます。
・・きえ・・・・・。

・・・書いた紙質により消えない場合も(爆)ちょっと紙汚れる場合も・・・(・・・)
(感熱紙には不向きです。ぜったい無理です。)

ほ、ほとんど消えますよ!?私が使いあらいだけかもしれません・・・・。
これ、最近出た0,4ミリなので、消えやすいはず。
これの前に07と05も出てます。
色々な色も出てます。


ちなみに、メーカーさん情報だと「消える」のではなく、「透明になる」
だそうです。
ま、つまり、熱に反応してインクが透明化するという・・・。
画期的ですね。

拍手[0回]

ミスの連発です。うん、痛い。
こういうのって、なかなか気持ちの切替えが出来ないのが辛いですね。
よし、今日は早く寝るぞー。



↑なタイトルのブログなのに最近文具系を更新して無かったので、久しぶりに。



ドーナツです。
・・・黄緑のドーナツなんてあったらやだね。
実はテープです。メンディングテープ。
ドーナツのディスペンサー。
手持ちしてるとかわいくていいw

※メンディングテープってなんぞや?
コピーしても映りにくく、テープ上に文字もかけちゃうというテープ。
あれですよ、トーンとかの止め貼りなどにはよく使われますよ。
よく使いますよ。(ぇ)
・・・わかりずらかったらぐぐってください。
メーカーは3Mさんですよ。

拍手[0回]

尾道コミックパラダイス。
サークル、入場者数ともに、多いとは言い切れませんでしたけれど、随分と楽しい思いをさせていただきましたよ!
売り上げも今までで一番を記録。

つーか、むくろむ本が一番に売れてしまった現実にビっくり・・・・・。
ほぇぇぇぇぇぇぇ!!??
な、じょうきょうでした(爆)

アクセサリーも、そこそこ伸び、つーか、ハット人気あったみたいですよ。
もっとつくろう次回からはw

そんなこんなで、尾道参加された方、ならびに主催者・スタッフの方々、ありがとうございましたw

ここ一番の山を越えたので、しばらくはゲームとニコニコ動画三昧する予定です。
いいかげん
スパロボのMXクリアしようかとか考えてますです。
あともう20話くらいなはずなんだけどなぁ・・・。

 

拍手[0回]


はぃ、モゥ絶対来ないだろうなぁと思いつつ、来い!と念じたら来ました。

ウルトラマンメビウス君(笑)

入ってないんじゃないか?とまで疑ったよ全く(笑)




しかし、明日はいよいよイベントですが…。
もぅなんていうか……


ごめんなさい?(ぇ)

でも頑張ります。

尾道コミックライブ
むくどく本(骸×クローム髑髏)
ポップンDeuil本
くらいです。
あとアクセサリー。
おこしくださるかたはどうぞMoon-Dropをごひいきに!

拍手[0回]

マックにいます。
仕事前なので。(笑)
前の席に座ってる親子の会話に思わず吹き出しそうになります。

「もぅお雛様しまおうよぅ?」

確実なるいきおくれフラグ立ってますよ(爆笑)

拍手[0回]

爆睡中です。

かわゆすですね。

今日こそはイベント準備します。



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード