忍者ブログ
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっぱらYOU日坂とロミオとシンデレラ【歌い手:のど飴さま】
です。(笑)



今日、マックでさかさか絵を描いてたら男店員さんにいわれてしまいました。

「何の絵なんですか?」




うーーん…(笑)

悩んだあげく(0.5秒くらい)
ゲームの絵ですと答える私。

いや、間違ってないのよ?
ただ、DODと答えるかロードオブウ゛ァーミリオンと答えるか悩んだだけで…。


ってか、ずっとカイムはヴァルキリーだと思ってた自分が恥ずかしい。

DODなんですね・・・。
ニコニコ見たら、現物凄かった。

ヴァーミリオンのカイム惚れです。


拍手[0回]



コメントのお返事【六華さま】

はい。六華さまに教えてもらってからもうエンドレス過ぎるくらいに聞いておりますw
のど飴さんのほうもあれは中毒になります(笑)かっこよすw


そうなんですよぉ、マックって以外に危ないやもしれません・・・。

ヲタクにとって(ぇ)

普通にPSP置いて音楽聴いてたらかならず振り返られますしw(爆)



あ、ちなみに、うちのほうかたつむりの殻なしは出ませんが、足の速すぎるツノなしカブトムシなら夏場は毎日です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
友人いわくランニングチョコレート。

水場は本当に要注意です。
あと天井。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 六華
YOU日坂のアレンジはいいですよね。
のど飴さんのロミオとシンデレラも好きです♪

って、店員さんに話しかけられることってあるんですね…!
マック…恐るべし!(おい!)
URL 2009/05/12(Tue)18:41:31 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード