忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7連チャンで、零号機カヲルくん再始動とレリエル突発当たり見ました(*^_^*)


ゲーセンでだけどね(_ _)



ロードオブウ゛ァーミリオンは新しくなりましたが、一回しかプレイ出来ず…

次、いってみよー。(ぇ)



拍手[0回]

PR



そう思わずにはいられない今日この頃。
あれか?もう最後のシ者がでるまでおわずけですかっ??

甘デジでも負けてる私はー・・・だめぽです。olz
ま、投資少なすぎるのが敗因の一つなのかもしれませんけどねっ、けどねっ??【負け惜しみ】


そしてもちろん買ったこれw
カヲル君の表紙wかっこよすーvv
今までのずらっと全部持ってる自分に笑えます。

小梅先生のかく最上さくらさんの漫画が大好物です。

拍手[0回]

数日前。
すごいものを見ました。↓

 
初カヲルくん対決vvv

一日前。
すごいものを見ました。
 
こっちはとうぜんゲーセンですけどね。
748枚って、かなりびっくりしてしまいました。
その他、1G連全回転ムービーとか覚醒大当り・暴走大当りなどなど
新劇場版もしゃむし・らみえる両方みましたww
ゲーセンの威力はすごいですね。




で、
調子に乗って本日、
甘デジでココの所調子がよかったので、
調子に乗ったらこのざま↓

「さよなら諭吉さん」・・・orz

しかたないっちゃあしかたないのですが・・・・。

拍手[0回]

HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード