忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に大人向けのものが色々出てるので、ついつい全部欲しくなる(-_-;)
オークションなんかを見ると結構色々出てるので、
実家に眠ってるアニメ当時のものを持ってたのを思いだし掘り出して売ろうと思ってたが…


かなり傷物でした(;>_<;)
よく遊んだんだな私( ^∀^)


これじゃあ売れないだろうと思うので、とりあえず取っておく。



てか、この月のコンパクト、アニメオリジナルだよね(´・ω・`)?
何処で使ってたか気になるので、
アニメを見返そうと思います(笑)

このコンパクト、さらっと銀水晶ついてるんだよね。
ムーンスティックにつけられるのを今思い出した( ; ゜Д゜)



拍手[0回]

PR
先日俗物ぴーが上げたニコニコ動画が、意外にものびたようで。
とてつもなく喜ぶ弟をみてまぁ思いついたし、続編を作ろうかと思い書き書きしていたら
奴がやってきて一言。

「何その前と変わらない感じ。そんなんじゃ視聴者喜ばないよ?」



おこです。

おねえちゃんはおこになり、そっからアニメ作る手がまったく動きません。

おねえちゃんはおねえちゃんなりに考えがあって、前回と同じ絵を使っているのです。


好意で作っているものにたいして指図なんてっっっ!!!

と、思ってしばらくおこだったものの、よくよく考えたらあいつは何を言っているんだ?
となったわけです。

「視聴者は私のアニメを求めてあの動画を見ているわけじゃないだろう?(笑)」


奴は墓穴を掘ったのだった。



もしホントに続き見たい人がいたら、自分で勝手にあげようかな・・・。

拍手[0回]

静かに続けているブログも、またひとつ年を越しました。

まあ、趣味中心のブログなので、のんびりと更新しますよー···


え?去年毎日更新っていった?


気のせい気のせいw(コラ

拍手[0回]

いやあ、ついに稼働しましたねLOV3!!
勿論やりましたよ、やりにいきましたよ、我が子が実家でちやほやされてる間にね( ^∀^)

で、まぁLOVだし、大丈夫だろうとチュートリアルせず即全国やりました…ら…。




なんじゃこりゃぁぁぁあああ( ; ゜Д゜)



って感じに仕様が様変わりしてました。
何していいかわからず、最初は動けもせず、一戦目終わって即座にプレイングガイドの漫画読みました(笑)


うん、あれはLOV2とは別ゲーだ…。


ケータイもいまだにパカパカな私には、タッチスクリーンにすら悪戦苦闘。

アナログ人間なんで自分で動かしたい…。


しかも今回からはチーム戦。


ぼっちなんで、一人で戦いたい…。





駄目人間ぷりが半端ない私には、慣れるまで時間かかりそうです。




ちなみに初レアはサルーイン。
次にデス。
次に聖剣の不死のやつ(名前忘れた)。

日を改めて行った時は
雷神と小太郎が当たりましたー(*´∀`)♪

拍手[0回]

実家を掃除してたら発見したので、持って帰ってきた(笑)

今のたまごっちに比べたら全然大きさ違って小さかったんだ( ; ゜Д゜)


正直昔のやつのサイズが丁度よくない(´・ω・`)?
手の中にすっぽり収まるサイズ( 〃▽〃)


昔まめっちになかなか出来なかったからチャレンジしてみる。


そしてついでに時計がわり(笑)



拍手[0回]

銀さん、美味しく頂きました(*´∀`)♪



拍手[0回]

パソコンが息子の手によって電源つかなくなりました( ´△`)

やられたわぁあ(笑)

拍手[0回]

事故ったので、もう車なんか乗らないもんっ!!

公共交通フル活用してやるぅううう!!

拍手[0回]

残りを買い占めてまいりました!
うわぁ、初めてだよ、あんなに買ったの(笑)

…ノリって怖いな((((;゜Д゜)))


まぁ、1万五千で済みました。
フィギュアのBC賞が残ってたせいなんですけどね(o≧▽゜)テヘ
ラストワンも頂き、ついでにポップも貰ってきた(笑)
ないのはA賞ときゅんキャラ系が無かったなぁ…。
まぁ満足満足(≧∇≦)



拍手[0回]

ガンダムブレイカー。
とりあえずストーリーは終了。
んでもパーツがまだ全然ないので、これからマルチ逝ってきます(*´∀`)♪

しかし、昨日やらせてもらった地球防衛軍4楽しかった(≧∇≦)

買おうかなぁ…。

拍手[0回]

あっという間に過ぎていく毎日ですが、有意義に過ごせてるかな。




多分。

拍手[0回]

ので、とりあえずプレイ中。

もちろん私が頑張ったら厨二ガンダムが出来上がるわけですよ。

頑張ってデスヘルとウイングの羽手に入れるんだ(笑)



拍手[0回]

時々こうやって、自分を奮起させないと
ブログが続く気がしません(ぉぃ)

さて、以前も書いた気がしますが・・・。
最近やっとクリアしました。

DOD・・・ドラッグオンドラグーン(ぉぃ)

いや、ラストがね、倒せなかったんですよ・・・・。
だからって攻略見るのもなんとなくいやだし・・・(←手を出したらストーリーまで全部みちゃうから)
で、ラスボス前でとまってたのを、つい最近倒しました。
やっと倒せたーw
・・・とか言ってたらまぁほかにもエンディングがあるわけですよね。
がんばるよー・・。
で、最初にみたエンディング・・・
アンヘルがまじでカイムの嫁だった・・・。
よめーよめー!!
あれはやばい。
アンヘルとカイムやばいっ!!
・・・・・あ、でももうヴァーミリオンが3になってしまうです・・・。

DOD単?・・・・・む・りw(笑っとけ)

DOD3が出る前に、2をやろうかどうしようか考え中ー。

拍手[0回]

発売日過ぎてたので買ってきた。

いや、買ってこさされたといったほうが正しいですが(笑)


意外に読むものは多いのでいいかな。



拍手[0回]

始めてみました。

子供のおもちゃ、何選んでいいかわからなかったので(笑)

意外にも気に入ってくれたらしく、遊んでくれてます。


音が鳴るのが良いみたい。



拍手[0回]

ベットの下に足!!!!!




と思ったらヤツでした(笑)



「僕と契約して(以下略)」



拍手[0回]

継続力ないなぁ・・・と、思ってしまう;;
いや、何かあれば書くんです。
なんもないとかけないんです・・・・。うん、そういうことにしておこう(ぉぃ)

ちなみに昨日はお出かけしてきたのでかけなかった・・・
ということにしておこう(爆)


ゆめタウンで開催されてたサン宝石ショップにいってまいりましたぁぁぁぁああ!!!
サンホ好きにはたまらない・・・というわけでもなく、
サンホは高校時代で止まってました。
最近たまたまアクセサリー作りにまた目覚めたため、
昔のカタログとかひっぱりだしたりネットでサイト見てたら、近場でショップ開催するとか!!
いくっきゃないでぇええ!
と思い、いってみたらすごかった。
まぁなんていうか、在庫処分市みたいな・・・(ぉぃぉぃ)
あ、別にだめなわけじゃなく、その中からお宝を発見するのが楽しいのでよいのです!
お宝、発見しましたしwww
お宝はアルミローズ!!
安かったので買いましたが、もっと買いたかった・・・買い占めたかった・・・(死)
ほかには接着剤と、毛トールっていうパフと、スカート用ゴムベルトを買いましたw

デコパーツが多かった印象。
あと、はじめて見たけど、ほっぺちゃんかわいい。
すっごいかうわいいw
あやうく手が出そうになったがやめ。
一個でも手を出すと多分全部集めてしまう・・・・・・。

アクセサリー系は、正直あまりいいなっと思うのはなかったです。
値段も通常通り。
まぁ、また行けたらいこう。

拍手[0回]

ストーリーモードを全然完結させてなかったので、最近プレイ中。

地味に助けてココノエ博士に行くのが一番の難関…。



拍手[0回]

人気あるらしい貰い物ですが………ホント(´・ω・`)?



拍手[0回]

本気で3日坊主になりかけた(笑)

わ、忘れてないよ?覚えて…思い出したし!(ぉぃ)
写メは心の友のマイカップW
イーブン系ってみんななんであんなに可愛いんだろう…。
どれも好きだけど、なんだかんだで進化前いちばん。



さて、今日の一日。

朝買い物に行ってようやくクイックルワイパーを入手(笑)

いや、あれ意外に売り場の何処にあるか解らなかったんだよね…。
テレビで、洗剤置き場に置けるようなサイズにしたって聞いて、やっと買えたよ(笑)





拍手[0回]

3DSLLです。どうぶつの森専用になっています。
中身も外見もね!!(笑)



さて、大好きなハンドメイドですが、このたびこちらの雑貨屋さんに作品を置かせていただけることになりました!!!(嬉)

岡山県岡山市学南町2丁目6-12コーポM1F
JUBILEE
http://jubilee.shop-pro.jp/
↑詳しくはこちらをご覧ください!

初めてなので、どうなるかはわかりませんが、
定期的に皆様にお届けできたらいいなぁとおもっております!

ぜひ、お店でMoonDropタグを見つけて見てくださいねw

拍手[0回]

継続力強化月間二日目(笑)
本日も家ですごす。つーかほとんど毎日ですけれど・・・。
育児+主婦って暇そうに見えて大変でした。身をもって体験中。
いや、本気だしたら本当に大変だよ???
馬鹿にできないよ??
・・・本気だしてないけどさ・・・(爆)

しかしながら暑いです。
夏真っ盛りですね。
クーラーがお盛んなこの時期ですが・・・。
私はクーラーが苦手です。
いやさ、あの風だめだよ。
直風とか食らったら、HPガリガリ削れるよ!?

なので私はもっぱら、家の窓全開と扇風機です。
風通りが良いので助かってますw

クーラーは・・・よっぽど暑かったらつけることにしよう・・・。





さて、継続力強化月間という名のブログ更新ですが、無事に二日目です(ぉぃ)
日々何もなくても、何かをアップします。

ってか、何もない日々なんてきっとないよね。
何かあるんだよ、日々。
だって日付はかわるのだからw

で、今日の出来事ですが・・・。
昨日買ったポケモンパンをむさぼった朝。
出てきたシールをファイルに収めながら思ったことは、
いやぁ、昔から良く集めてるよなぁ・・・
の一言。

初代ポケモン世代なわたくしですが、
安くなったポケモンパンだけは目に留まると買ってしまう。
そんな変な習性がついている今日この頃・・・。
・・・ゲーム?・・・・えっと・・・ソウルシルバーが途中やめで・・・・(ぉぃ)

それにしても、ピカチュウだけでもいろいろポーズがあることだ(笑)

拍手[0回]

別に隠していたわけでもないのですが・・・・うん、多分。
とりあえず、これからは更新を積極的にしようとおもいます。
なんかもう、とにかくなんでも更新してみようみたいな?(笑っとけ)
三日坊主を脱却するため、無節操に更新する予定です。
継続は力なり!!!
しかし継続力は皆無なり!!!!!

なので、継続力をつけるための行動です。
生暖かく見守ってやってくださいませ。




と、いうわけで今日の更新。
コード大好きな六ヶ月のわが子に、コードの代わりに与えてみた。
何かって?100均で買った枕を干すものです(笑)
コードみたいに細くなく、首に絡む心配もなし。
けれども適度に持ちやすく間が開いてるし、長さもまぁまぁ。
うすっぺらいのではみはみもしやすく、適度に気に入ってくれたみたいです。
間に足が引っかかったりしてたけど・・・(笑)

目の前を通過させると、必ず奴の手がやってくるのであった・・・。

拍手[0回]

昨日買ってきたフィギュアのドーナツを塗り直し。
忍ちゃんが好きなのはゴールデンチョコレートなんだ!!(笑)


私が好きなのもゴールデンチョコレートなんだ!


でも、昨日食べたオールドファッションはマジで美味かった。
見直したよオールドファッション。
あんなに美味かったんだオールドファッション。



拍手[0回]

そしてはまってます。

ブラックナイトソード。

いまだ姫は倒せてないですが、今日こそは倒せるはず…。



しかしまぁ、相変わらず私は古き良き横スクロールアクションがすきなのであると再認識(笑)


ブラックヘレボルスたんが可愛いくて仕方ない。
…なんて思ってる日本女子は私一人だと思う…。

落書きのために資料探したけど、やっぱりあんまり見つからなかった。



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード