忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日更新しようかどうしようか、悩むくらい暇してます(笑)
暇人万歳。
でもやることは実は色々あったりするので、なんともいえませんが・・・・。


とりあえず再征が稼動しましたね!!!
フェンリルを倒しシャドードラゴンに負ける日々を送ってたりしたりしなかったり(笑)
今のところはあまり引きはよく・・・・いや、良いのか?というかんじです。
まだ3回しか行ってません。
新しいものは以下のとおり。

SR幽々子
SRネメシス(降魔)
Rライル
くらい・・・だった気がしますが、すでに幽々子は手元に無し!

[不屈]バーサーカー

と交換してもらったじぇい!!!やっほい!!
嫁ー!わが嫁ばーさーかーーーーー!!!

あとグレンデル・「」那須与一もさらっと貰いました。やっほいやっほい!!!

あとは霊夢と鳴上君だけですね、主にほしいのは。
霊夢はなかなかあたらないですなぁ、周りでも当たってるのを聞いたことがないし・・・。
幽々子はかなり見るんだが・・・・・なぜ!?
ってか、まりさのほうが人気があったんじゃ(げふんげふん
いや、そもそも東方そんなに知らないですけどね(死
参戦を気にやってみたいとおもう、俄かです(滅

しかしなんというか、今回はゲスト参戦は多いし、
そろそろLOVやばいんじゃないでしょうか????
ゲストいろいろ出しすぎで、自社キャラ少ないですよー。
KHとか出してほしいよ実は・・・。
復活使い魔は1からやってる人にとっては嬉しかったです。
おかえり!ハーピー!マンドレイク!ベルゼバブ!!その他!!(ぉぃ


・・・・・・あれっ?セイレーンはっ?!?!?!

拍手[0回]

PR
本日もそこそこにLOVしてきましたが、2戦で早々シヴァがでたので、回数は少なかったです。はい。

一勝しかできませんでしたが、な・に・か??

これはもうデッキを変えるしかないですね。
あれですね、
バーサーカーデッキをやめるか否か??






どうしよっかねぇ・・・・。

最近は海種が勢力拡大中なので、雷を中心にいくしかありませんが・・・。
・・・・エッジかぁ・・・。





とりあえず考えます。

拍手[0回]

いい加減次のイベントも迫ってまいりました。
コス衣装と次回のご商品をつくらねばですが・・・。


バーサーカーのコスプレがしたいのに全然、絵もなければ、コスプレしてる人もいないですよ。こんなにぐぐってるのに。
ってか、折角買った画集にバサカではなく、処刑人姉さんが載ってるて、
「いらないよ!バーサーカーにしろよっ!!」【byみなみけ 千秋】
な気分ですよ。
いや、カイムは嬉しいのだが、
結局バーサーカーの背中部分の構造がわからないしっ!!


しかたなく、多分適当でやってしまう可能性が大きいですゴメンナサイ。
頑張れ自分。





で、たまたま、ほんとたまたま、
見つけてしまいましたとあるお方のブログ。


後ろのほうで各サークルさんの紹介を見ると・・・バサ姐!?
(ロードオブヴァーミリオンのバーサーカーです)
何々・・・トーレド・対戦友募集!?
これは行かないと と思い一直線に向かいました(あ、当然歩きましたよ)



と、書かれたものを見つけてしまいました。
もしかしたらウチのバサこかもしれません。
ってか、Moon  drop以外にヴァーミリオンキャラ描いてたところあったかしら?
これも何かの縁かしら?
ということで、リンクを置いておきました。
あとでご挨拶にいってきます(^^ゞ

拍手[0回]

ロードオブヴァーミリオンが新バージョンになり、もちろん新カードも出てきたわけですが・・・。

何さこれ?
物凄く亜人、超獣に厳しい気がします。
というのも、神族・魔種に使えそうな多数キャラが追加。
炎キャラも多いのに。


かくゆう亜人。

新カード3まい。

どういうこっちゃー。



しかも一枚は特殊技【他の種族がいるほど攻撃力アップ】

亜人として使えないんですがっ!!!(T_T)
折角の撃属性なのにっ!!

意味が無い上に酷いっ!!


なんていうか、これはもう客将デッキで行くしかないんですかねぇ・・・。

拍手[0回]

ロードオブヴァーミリオンにまたはまってから・・・
お財布には寂しい思いばかりさせております。
というか、昨日日曜日だったので行ったら人の多いこと多いこと・・・。
見てる限り、魔種や神族がやはり多いのかも。

その中で亜人でつっぱしる私はもうなんともいえませんが(大爆笑)
れヴぇるも低いですが?(・・・・・・)


ちなみに、昨日は
Rサイクロプス
SRガブリエセレスタ
EXCなどなど
あたりましたとさ。





今日も行くよっ!?(まてこら)

拍手[0回]

LOV
ロードオブヴァーミリオンです。はい。

いぇね?ずっと勝てなかったんですよ。
負け人生まっしぐらで

勝利数の倍、負け数だったわけで・・・。(T_T)


しかし、最近ちょっとしたアドバイスを頂いて、ようやく勝てるようになりました。

そしたら昇格しちゃってまた勝てなくなってるけどねっ!!(ーー゛)


オンラインゲームの難しさです。

まぁ、そんなこんなでやってます。

相変わらず、被りまくりのレアカードですが・・・・・・・・・・・。


昨日は
ラースジャイアント
不動明王
でした。

どっちももってるよぉ・・・・・。

拍手[0回]

尾道コミックパラダイス。
サークル、入場者数ともに、多いとは言い切れませんでしたけれど、随分と楽しい思いをさせていただきましたよ!
売り上げも今までで一番を記録。

つーか、むくろむ本が一番に売れてしまった現実にビっくり・・・・・。
ほぇぇぇぇぇぇぇ!!??
な、じょうきょうでした(爆)

アクセサリーも、そこそこ伸び、つーか、ハット人気あったみたいですよ。
もっとつくろう次回からはw

そんなこんなで、尾道参加された方、ならびに主催者・スタッフの方々、ありがとうございましたw

ここ一番の山を越えたので、しばらくはゲームとニコニコ動画三昧する予定です。
いいかげん
スパロボのMXクリアしようかとか考えてますです。
あともう20話くらいなはずなんだけどなぁ・・・。

 

拍手[0回]

HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード