忍者ブログ
[29] [28] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

尾道コミックパラダイス。
サークル、入場者数ともに、多いとは言い切れませんでしたけれど、随分と楽しい思いをさせていただきましたよ!
売り上げも今までで一番を記録。

つーか、むくろむ本が一番に売れてしまった現実にビっくり・・・・・。
ほぇぇぇぇぇぇぇ!!??
な、じょうきょうでした(爆)

アクセサリーも、そこそこ伸び、つーか、ハット人気あったみたいですよ。
もっとつくろう次回からはw

そんなこんなで、尾道参加された方、ならびに主催者・スタッフの方々、ありがとうございましたw

ここ一番の山を越えたので、しばらくはゲームとニコニコ動画三昧する予定です。
いいかげん
スパロボのMXクリアしようかとか考えてますです。
あともう20話くらいなはずなんだけどなぁ・・・。

 

拍手[0回]


スパロボ談義をふとしたくなったのでします。自己満足なのでお気をつけ。誤字脱字もきっとある。

今現在、スーパーロボット大戦(以下スパロボ)MXを半ば途中やめ中。

本当は第三次スパロボaもあったりするのですが、まだいっこも手をつけておらずな状況。
それを手付けする前に、aを初期からはじめてやろうかナぁとかまで思ったり・・・・。
あれですよ、aは一番最初が一ばんおもろいです。
エヴァでるしー、基本大好きなガンダムでるしー・・・。WとかGとか。
なにより主人公の顔選択できるし!!!(ぇ)
ま、もちろん私はまいどまいどクスハ・ミズハなのですがw
相手役はブルックリンよりー・・確か髪の長いこげ茶お兄さんを選んでいた気がします。
好みの問題です(爆)
まぁ、なにより
龍虎王機の最強さにほれますね、最高。
和風最高。
そんなこんなで・・・・小学校高学年か、中学初期にプレイしていた私ですが、あれたしか途中でやめたんだよねぇ・・・・。
いえね?スパロボの難点は、長いし、夜やると眠くなるという・・・。(ぇぇ)
あれですよ、ガンダムBGMとかぜったい眠くなります。
なので、結局最後まで自分でプレイできてない現実。
弟か、親がやってるのを見てたきがするけど忘れてるしw

なので、こんどaシリーズをやるときは初代からやろうかともくろんでるんですよネェ・・・実現できてないけど。
しかし、龍虎王機はスーパー系ロボット分類ですので、選ぶと最初が大体マジンガーと一緒だという・・・。
何とまぁ、私嬉しい(ぇ)




しかしまぁ、途中やめのゲームがたっぷりあるのでこれまたどうしようかとも思ってます・・・いい加減やれ自分・・・。↓

スパロボMX
スパロボスクランブルコマンダー(強すぎて倒せないガンダム試作3号機が・・・)
ギルティギア(まだ全部クリア画像見れてない・・・)
メルティブラッド(ネコアルクカオスがどうしても出せないぃ)
召しませ浪漫茶房(オトメゲーム万歳。でも肝心のキャラのエンディングみれてないぃ!)
シークレットオブエヴァンゲリオン(一回クリア、ほぼバッドエンドのみしか・・・)
リボーン、レッツ暗殺!?狙われた十代目!(雲雀エンドしかみてませんよぉ。骸のほうがまだ・・・・・)

モンハン2G(全然無理)
エヴァンゲリオン2(一回やってたけどデーターどっかいったー・・・)

ピクミン2(ルーイを助けに行ってません/酷)

オトメディウスゴージャス(・・・ネットつなげなきゃなぁ・・・)
ブルードラゴン(まったくの無傷)
ギルティギア2(一回のみ。ストーリーだけ)

・・うわぁ、記してみるとだいぶありますが・・・。
まだこれ以上ありそうな予感もあるという・・・。

・・・気長に地道にやっていこうとおもってます。
誰か助けてー・・・。
wiiのモンハンも欲しいよぉー(死)
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード