忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨は嫌いじゃないのだけれど、続けばいいのだけれど・・・
仕事場の客数が減るのは否めないだろうナぁと思う今日この頃。

最近更新停滞ギミックですが、さらに8月イベントもあるので・・・あんまりしないかもですごめんないさいぃ;;
・・・・ちょこっとでも言いからすりゃいいんですけどね;;


さてさて、そういえばリボーン・ネウロ新刊でましたが、
あのリボーンの全員集合。
おもわず最終巻?と思うほどの出来栄えです。
うん、がんばってるけど、単体でよかったよ?
表紙裏フランはものごっすいかわいいです。

ネウロは8月に最終巻。
内容ほぼジャンプで見てはいますが、単行本になるとまた違うからね。
楽しみです。

そういえばこのまえ、ふらりととりあえず漫画が読みたくなって、衝動買いしました。

うみねこのなく頃に 一巻を。


2巻よみてぇっ!!!!

って、すぐさまなったので、思わず銀行でお金おろしてまで買ってしまいました(-_-;)
次の日には3巻も。
その後、脳内が犯人模索で一杯です。↓
私の浅はかな見解ではエピソード1はローザさんが犯人じゃないかナぁ?とかなんとか(笑)

原作プレイもしてないので、まったくわからず;;
うむむ・・・続きが気になります。
アニメも始まったようですが、どうやら原作内容すっとばかしてる?ところが多いようす。(←ニコ動コメントより)
でもあの調子だと漫画より先に犯人とかとか出ちゃうんだろうな。
・・・いいけどさっ!(何)

拍手[0回]

PR
↑確実に食べすぎフラグですね;;ひ、ひとりで食べてるわけじゃないもんっ!! 
最近更新停滞ぎみっくですが、来月になったら増えるかも・・・。
というか、携帯かえました。
横開きするたいぷへ。
(だからどうだということはないのですが・・・)




えぇ、いよいよ公開された新劇場版エヴァンゲリヲン:破
を観てまいりました。

色々いいたいことがたっぷりですよ。
でも、最後は感動しました。
なけるでぇ!!

ネタバレなので見た人、気になる方は以下反転どうぞ。

しょっぱなから飛ばした5号機と新使徒。
CGとは思えないくらいのすごさです、セル画っぽいですよ。
そして次に出てきたマトリエル進化バージョンみたいな使徒。
と、2号機。
に、翻弄されるミサトさんの愛車に笑えました。

そして、ぺんぺんに驚くすっぱだかなアスカちゃん。
そのままの姿で見事なまでの蹴りをシンジくんに食らわし、いやもうどうかと思います。いろんな意味で。

そのころのゲンドウさんは月へ行ってるし・・・宇宙空間内でも平然とたたずんで、ゲンドウさんの事を「おとうさん」なんて呼んでる彼もいるしー。

そののちふってきたレリエル・・・かと思いきややっぱりサハクイエル。
レインボーカラーなあなたは想像以上に鬼畜キャラ。

そんなこんなな日常の中、レイレイはぱぱんとシンジくんをくっつけようと必死で可愛い愛らしいw
お料理作る姿もまたなんともかわいいw
そんなころ大人な3人組は昔ともども仲良くしているかとおもいきや、
おもいっきり腐女子目線な気がした加持×シンジが微妙にあったりなかったり!
オトメへの手向けでしょうかねぇ??

そんなこんなななかやってきましたバルディエル。
でも搭乗者はアスカで、トウジじゃなくてなんとなく、ほっ。
トウジは妹溺愛しすぎです。

で、このバルディエル戦で・・・・
バック音楽が
「いーつまでもー、たえるーことなくー、とーもだちでー、いようー♪」
・・・・ぇ??アレ?これエヴァだよねぇ?21世紀少年とかじゃないよね??
と、思いました。
うん、これの意図を教えていただかないと、まだ納得できない限りです。
アスカはそのまま隔離されちゃうし、なんだか痛むにいためない。

そしてだだをこねるシンジくん。
ネルフ本部の上で駄々こねるのをねじ伏せられ案の定「僕はエヴァにはのりません」宣言発令。

そんなころ、やってきましたゼルエルはん。
ポケモンのサマヨールみたいだなぁとか思ってしまったりなんかしつつ、みてたら新キャラマリがいつのまにやら2号機乗ってるし、
2号機閉鎖されてたのにどうやってもってきたんだろう;;
そしてそして、裏コードとな?ぶっちゃけ暴走みたいなものですね?
頑張るもゼルエルの強さにあっとうされ、零号機も爆弾もって突っ込むも相手は無傷。
そんでもって、結局戻ってきたシンジくんが目にしたものは!
零号機、喰われました。
ですね、うん、わたしもびっくりだぁ。
ひざ下しかのこってなかったもんなぁ。
ぶちぎれたシンジくんはがんばりにがんばってこの一言。
アニメのほうは「動け動け動け・・・」
だったが、さすが劇場版、言うこと違うね!

「綾波を、返せっ!」

かーっくぃー!!!!w
目を紅く光らせるシンジくんが、あまりにもかっこよくなり、そしてそして綾波を見事救出!
したと思ったらそのまま初号機と合体!?しちゃってサードインパクト!?
うむうむ、展開はやいですなぁ・・・
と、思いながら続く
らしいです。


え?彼?もちろん・・・最後の最後にカヲル君出てきましたよ?
「こんどこそ、シンジくんだけでも幸せにしてみせる」
なぁーんて凄い言葉を吐き捨てて・・・・・・・・・・・。


以上、エヴァ映画感想でした!

あ、でもひとつだけ表書き・・・。

対3号機戦・・・・

あの音楽の意図をだれか教えてくださいorz

拍手[0回]

最近、一人でいくようになりました・・・・。

3時間ぶっとおしでもまだ足りない自分ってどうなのかしら?;;

いや、むしろジョイサウンド全国採点の自分の上位をしめるのが

魂のルフラン


マジンガーZ

って、どうよ?

とか思ってしまいます。

うん、もっと歌はうまくなりたいなぁ・・・。



で、今日いつものようにゲーセンいってみてまわり・・・
セガは普段あまり行かない所だったんですけれど、
そっちのLOVが2プレイ300円カード2枚排出だったので、
こんどからセガばっかり行こうと思います。

ごめんねあみぱらw


あ、やっと先週のリボーンを見ました。
まぁ、イメージとは若干しゃべりかた違ったけど、
よかったですよフランw

で、ジルは、ベルと双子なんだから、声優いっしょでもよかったんじゃないだろうかぁ・・・?
あんまりでないんだしさ?
・・・・・・・・・・・と、今更に思ってしまいつつ、


ジルの最後の笑い方がどうしても

「しぇっしぇっしぇっ」

としか聞こえません、どうしましょう(ーー;)

拍手[0回]

今日のプリキュア見た人ならわかりますね。


やばいいっ!四人目ぇっ!!可愛いww



あ、ネタバレで画像見たい人はぐぐってください。






うん、やっぱり彼女だとは思っていたが・・・。
格好最高。
羽だしゴス系だしよし。
コスプレを思わずしたくなってしまう・・・。


あ、ついでに音声もきいちゃった。
「キュアパッション!!」

・・・つめあわせかっ・・・赤だからアップルとかストロベリー考えてたのにっ!

拍手[0回]



そろそろ消してといわれたので消そうかと思っていたら1000再生いってた(・_・;)
もったいないので残しておきます(ぇえ)





さて。
今日。
お休みでしたので、映画をみてきました。
超・電王&ディケイド
を。


色々大爆笑。

ネタバレになるんであまり言えませんが、電王好きだった人はぜったい見るべきだと思う。
佐藤さんでてないけどさっ・・・りょうたろうはやっぱり佐藤さんだと思うけどさっ・・・・。

うん、白鳥大好きだw
でもりゅうちゃんが一番やっぱ好きだw
仮面ライダー系で羽が生えるのはで電王だけだと思う。
つーか、どうみてもあれは若干少女漫画っぽい羽のはえかただ。
いわゆるぷりきゅあとかせーらーむーんとかの・・・。

うん、でも面白かった(^^♪


で、のちゲーセンで暇つぶし。

ロードオブヴァーミリオンは
セラフ
リヴァイアサン
EXCスペクター
があたりましたとさ。

拍手[0回]


はぃ、モゥ絶対来ないだろうなぁと思いつつ、来い!と念じたら来ました。

ウルトラマンメビウス君(笑)

入ってないんじゃないか?とまで疑ったよ全く(笑)




しかし、明日はいよいよイベントですが…。
もぅなんていうか……


ごめんなさい?(ぇ)

でも頑張ります。

尾道コミックライブ
むくどく本(骸×クローム髑髏)
ポップンDeuil本
くらいです。
あとアクセサリー。
おこしくださるかたはどうぞMoon-Dropをごひいきに!

拍手[0回]


3分ヒーロー。
カップヌードルは食べられないけど、生めんタイプのうどんとかは食べれるよウルトラマン!!

↑って書いてある上の絵の横。


今日も帰ってきたウルトラマンだったなんて…いわないさっ!(涙)


別名ウルトラマンジャックさ!(どうでもいい)


拍手[0回]


特にすることもなかったので・・・・・・
うそです。
ちゃんとイベント準備してますよぉ(>_<)
右側コタツの中でしてますよぉっ!(ぇ)
ただいまアクセサリー製作中です。
がんばるぞぉっ。

六華さまからなんとなんとコメントいただいておりました!!
うぁわw
わがまま言ったかいがあったn(死)
リンク置いておきますのでご自由に通過くださいw


そういえば矛盾螺旋を見ました。
二回。
みましたけど・・・・・・・
原作をはぶきすぎてやしませんか?
ぇぇと、たとえば赤雑魚ことアルバさん。
一瞬でした。ぇぇ。
もっとネコ活躍するシーンとか、アルバさんのやられるシーンとかみたかったっていうか・・・
あ、でも燈子さんの展覧会シーンはよかったですね!
あぁ、あんなの作るのか!と。
なまなましいなぁ(色々な意味で)
あと、燈子さんの準備してるシーン。
やヴぁいくらいウケました。

「しらないのか!?ロケットペンシル!」

無音なのがまた良しv
映画館でもさぞかしうけたことだろうに・・・。

で、そっちではなく、結局準備はなんのためにぞ?
ではありませんでしたか?
原作では一応、アルバの時間をとめとくような方向性だったのに・・・。
うーん・・・全然でてこなかったきが・・・。

あ、あと、友人いわく。
原作をみてなからいまいちわからない

うん、だと思います。
あのぶつ切り映像。
3回みてください。
たりなきゃもっとね。


気になるのは3台とめてた車はどうやってもってかえるのか・・・?
一、燈子氏、ニ、コクトー、三、・・・・・まさか式??

拍手[0回]

3月29日にある

尾道コミックライブへの準備です。(爆)

コスもしたいしサークル参加もするしで、何にも用意が出来てないのが現実です。(逝)

今日から頑張るぞぅ!(死)





画像は今日当たったウルトラサイダーのウルトラマンでした(笑)

あと見てないのは残り2タイプ!!



そういえば昨日、アニメイトに行ってようよう、空の境界の矛盾螺旋でぇぶぃでぇを買いました!
やっとです!(笑)
今日帰ったら見るぞぅ!

拍手[0回]

「休憩いってこい」
と、言われたので
「あれ?もう時間?」
と、思いながらタイムカードを押したらまだ一時間ほど早かった…。

「なんでまだ11時って言ってくれなかったん!」
さらに逆ギレされ…。
こちとらタイムカードまで押して信じたっつーの!(笑)
まぁ、時計の持って無いわたしも駄目なのですが。

時計との相性はあまり良くないのですわ。
すぐ壊すし(笑)


最近ダイドーさんの出す自販機にある
ウルトラサイダーにハマッております(笑)
容器デザインが全6タイプ。
今日はウルトラマンティガでした(笑)
画像はのちほど('ー`)ノ~

拍手[0回]

朝っぱらから起きて、チャンネル設定。
うん、よし、出た。
ディケイド(大爆笑)

というわけで、朝一番にこんなの見てました。
確かディケイドは2話目になるのかな・・??
弟が言うの見てみようかと思ったらなんだかクウガ・・・だったかな?
それとの話みたいですね。
ってか、何あのドS主人公。
女性平気で殴るなんていやいや、私の中ではカブトぐらいの記憶しかないですが・・。
でもあれはナルシストのシスコンですかね?(ぇ)
電王はへたれだし・・・キバはやさおだし・・・というイメージが私の中で出来上がっております。
うん。
まぁ、先が気になる所。

そしてプリキュア。
変身になにも疑問を持たないのか?とか思ってたら
憑依系でしたね、そしていまのは??みたいな。
というか1話・・・ですよね??あれ。
主人公説明すっとばかしてません??
「あたし、○○!中学○年生!!」
的な説明はもう古いのか・・・私の頭が古いのか・・・・・・・。

拍手[0回]

MOVIXのタダ券があったので弟と映画を見に行ってきました。
しかしこの時期、ブリーチも終わってたし、邦画をみるのもなんだかなぁ・・・
ということで、見てきました。

ゴーオンジャーvsゲキレンジャー('_')

ぉぃ!!
って、いわれても知りません。
突っ込みどころはむしろ映画の内容だったし(ぇ)
映画を見ておきながら、本編は両方ともほとんど見てないってオチもある(爆死)
でも面白かったです。(*^_^*)

とりあえず、足でピアノは弾けないのと、壁は一直線に拭けないのと
むにむにとどろどろってなんだ???
むにむには多分無二の親友のことなんだとのちのち気づいたのだけれども・・。
うーん・・・ゲキレンジャー本編見ようかな(笑)

のち、映画見終わってパンフ売り場に行ったら無かったです。
ゴーオン(ry)
のパンフが。
子供が買ったのかオタクが買ったのかヲタメが買ったのか気になる所・・・(笑)


帰りの車で、弟の携帯の変換のヲタクさに大爆笑。
【げきれ→ゲキレンジャー】
【ごれ→ゴレンジャー】
【かーれ→カーレンジャー】etc
出ました(大爆笑)
他にもピカチュウとか、なぜかコダック・ゴーリキーとかw

拍手[0回]

HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード