忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


特にすることもなかったので・・・・・・
うそです。
ちゃんとイベント準備してますよぉ(>_<)
右側コタツの中でしてますよぉっ!(ぇ)
ただいまアクセサリー製作中です。
がんばるぞぉっ。

六華さまからなんとなんとコメントいただいておりました!!
うぁわw
わがまま言ったかいがあったn(死)
リンク置いておきますのでご自由に通過くださいw


そういえば矛盾螺旋を見ました。
二回。
みましたけど・・・・・・・
原作をはぶきすぎてやしませんか?
ぇぇと、たとえば赤雑魚ことアルバさん。
一瞬でした。ぇぇ。
もっとネコ活躍するシーンとか、アルバさんのやられるシーンとかみたかったっていうか・・・
あ、でも燈子さんの展覧会シーンはよかったですね!
あぁ、あんなの作るのか!と。
なまなましいなぁ(色々な意味で)
あと、燈子さんの準備してるシーン。
やヴぁいくらいウケました。

「しらないのか!?ロケットペンシル!」

無音なのがまた良しv
映画館でもさぞかしうけたことだろうに・・・。

で、そっちではなく、結局準備はなんのためにぞ?
ではありませんでしたか?
原作では一応、アルバの時間をとめとくような方向性だったのに・・・。
うーん・・・全然でてこなかったきが・・・。

あ、あと、友人いわく。
原作をみてなからいまいちわからない

うん、だと思います。
あのぶつ切り映像。
3回みてください。
たりなきゃもっとね。


気になるのは3台とめてた車はどうやってもってかえるのか・・・?
一、燈子氏、ニ、コクトー、三、・・・・・まさか式??

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード