忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



last crossオルゴール風味です。

朝急いでうpしたので、まさか他の人が…してるなんて…orz
六華さんすみません;;
とか思ってたら、なんとまぁわざわざコメントいただきました!!!
しかも相互のリンクまで!!!!!!
おやさすぅぃぃ!!vvなるほど、ざ、ワールドです(違)
早速試すべし!!

六華さま、有難うございました!!
よろしければこっちにコメ頂けたらいいのに(ぇ)
ブログも教えてくださればいいのn(逝け)
ニコ友欲しいっすね!(何)
というかオルゴール風ともでw(笑)

でもまぁ、ほぼ隠しブログですし(再笑)


リクエストの方もお待ちしております!!


今日のウルトラサイダーは、またウルトラマンでした(苦笑)

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 六華
つい勢いあまってブログにコメントを残しに来てしまいました!
チキンで基本的にブログにコメントをしない私がコメをする。
ざ、ワールドです…!(ノってみました)

あ、私のブログは遥か昔に作ったっきり放置していたものしかなかったので、新しく作ってみました。
なので記事はまだ1個しかないですw
URL 2009/03/15(Sun)18:45:42 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード