忍者ブログ
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [3] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MOVIXのタダ券があったので弟と映画を見に行ってきました。
しかしこの時期、ブリーチも終わってたし、邦画をみるのもなんだかなぁ・・・
ということで、見てきました。

ゴーオンジャーvsゲキレンジャー('_')

ぉぃ!!
って、いわれても知りません。
突っ込みどころはむしろ映画の内容だったし(ぇ)
映画を見ておきながら、本編は両方ともほとんど見てないってオチもある(爆死)
でも面白かったです。(*^_^*)

とりあえず、足でピアノは弾けないのと、壁は一直線に拭けないのと
むにむにとどろどろってなんだ???
むにむには多分無二の親友のことなんだとのちのち気づいたのだけれども・・。
うーん・・・ゲキレンジャー本編見ようかな(笑)

のち、映画見終わってパンフ売り場に行ったら無かったです。
ゴーオン(ry)
のパンフが。
子供が買ったのかオタクが買ったのかヲタメが買ったのか気になる所・・・(笑)


帰りの車で、弟の携帯の変換のヲタクさに大爆笑。
【げきれ→ゲキレンジャー】
【ごれ→ゴレンジャー】
【かーれ→カーレンジャー】etc
出ました(大爆笑)
他にもピカチュウとか、なぜかコダック・ゴーリキーとかw

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード