忍者ブログ
[8] [7] [6] [5] [3] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見本市に行ってまいりました。

※見本市とは??
まぁ、いわゆる、新製品発表会アンド即売会?みたいなー?感じです。
【若干コミケみたいな(逝)】
2月・3月発売のものを先に予約しておくような感じです。
新製品が生で先に見られる事や、メーカーさんとお話できるのがウリですね。
色々新製品あるなかで、心にとまったものをいくつか・・・・・・・良いのかな?言っても?(・_・;)

セイカさん
新プリキュアです。フレッシュだそうです。3人ぐみアイドル・・・うーん、きられぼみたいだ(^_^;)
戦隊モノ33作目だそうです。侍でシンケン・・・。顔が漢字一文字はマジで大爆笑。
ショウワノートさん
でた、平成ライダー・・・・ディケイドっていいずらいし・・・使いまわし・・・ないわぁー、まじでないわぁー・・・。
電王がでるにしろ、声はモモちゃんじゃないだろうし・・・・・うーん・・ちょっとないわぁー・・・。
ぺんてるさん
スリッチの3色っぽいのでるそうです、芯がいろいろ替えられます。ご自由にってやつですね。
キングジムさん
ポメラっていう、文章を打つだけの製品、発売中です人気だそうです。ノートパソコンの3分の一くらいなサイズ。お手軽でPCにもつないでワードでもできるしSDカードOKだし・・・。これまじで私欲しいです。作家さんにはすごいおすすめ。でも2万弱・・・(-_-;)欲しい・・・。
パイロットさん
フリクションシリーズの新作。04でるそうです。いろんな色がありましたよー。ほそかったです、さすが04。

そのほか色々ありましたが、とりあえずこんな感じ。
たぶんぐぐるとでてくるかもしれません。
一番のオススメはポメラ
まじで、同人作家さんとか使っていただきたい一品です。




拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード