忍者ブログ
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いいつつ、お菓子を作るのは好きです。
人にあげるのがすきです。
ガチで、貰うよりあげたい派です。
お返しはマシュマロ一個くれれば喜びます。
あねつきです。
今年のバレンタインは手軽に作りました。
本当はもっと渡したい人たちがいるのですが・・・・その人たちには土曜日会えたら渡す予定。
チョコ嫌いな人ってTK氏以外にいただろうか・・・・。



最近LOVをやりすぎて、どんどんお財布が寂しくなってきております。
おまけに今日弟に
「おねぇちゃんお金かしてー」
とせびられる始末。
いやまぁ、こんなに可愛くは言ってくれませんけどね;;
ニートな姉に金をせびるな弟よ!!
飲み会の金が足らないからって!まったくもぅ・・・。
とかいいつつ、手をやいてしまうのは世話焼きな姉の性分なんだと思います。
・・・面倒かつ金がないときは、ガチで放ってますけどねw

とりあえず、16日にハロワいって給付金の説明聞いてきます。
ほんとはさっさと仕事つけばいいんだろうけどね。
生活できるお金さえもらえればどこ行ってもいいんですよホントは。
・・・まぁ、こだわったらきりがないですし;;
んでも3月にまたイベントあるから、それまでは先延ばししたいなぁとか思ってしまっている駄目人間です。



・・・久々にPC開くとブログ文章が長いなぁ・・・。





追伸  鹿っぽい生物様

なんだか最近弟がご飯とかご馳走になっているそうで、色々申し訳ないです。
ありがとうございますorz

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 鹿っぽい生き物
チョコ嫌いはTK以外いないはずだよー

ちなみにあいつはチョコ「アレルギー」なんだな、可哀相に・・・


ご馳走?はて?出世払いに期待しておきますよwww

2012/02/16(Thu)22:27:55 編集
[あねつき] Re:無題
アレルギーだったのか!
それは知らなかった;;;
【2012/03/02 23:29】
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード