忍者ブログ
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

違います。ペルソナの格ゲームのことです。
やってます。
ペルソナぜんぜんやったことはないのでけれどもねw(笑)
上様がやるからなぁんとなく・・・ねw

キャラは雪子。
最弱らしいです。
いいじゃんべつに。
好みで選んだだけだもん。
直斗が女の子じゃなきゃえらんでたさっ!!
まぁ、主人公に変えても良いけどね。


とりあえずペルソナやったことがないので中古でやろうかと買いに行ったところ
300円で売ってました。初代ペルソナ。
パッケージウラを見て数秒後。

「うん、また今度にしとこう。」

と思ったのは言うまでもなく。
PSだしね。
グラフィックはそんなもんだよね。
気が向いたらやりに買いにいきますよ。





多分。

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード