忍者ブログ
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、何しよう。
です。
贅沢だと思う。


最近はだらだらしすぎてだめですね、駄目人間。
朝からPCつけてる時点でもう駄目な感じ。
べ、別に徹夜とかしてたわけじゃないんだからね!
最近(昨日から)早起きなんだから!!
朝ごはんたべてたら手が勝手にね!!
・・・・ゲーム実況とか見てたら暇つぶせるじゃないですか?(ぁ)
あ、雨だし!外出たくないし!!外でたらお金つかっちゃうし!!(死)
おとなしく家に居ます。自宅警備員ーw
しかし自宅警備には多大なる電気代を消費するのであった・・・。
コタツにPCにテレビにPSPだもんねぇ・・・・そろそろコタツ撤去するか・・・
いや!まだ寒い!!




最近は何故かペルソナ3をしております。
えーと、あれだよ、格ゲーでペルソナが出たから、でもストーリーしらないからやってみようかなーとw
心が早くも折れそうになってますが・・・がんばるぞぉ!

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード