忍者ブログ
[194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
久しぶりですね。
まぁ、生きてたわけです(笑)
色々あったりしましたが、結局私の根本はなにも変わってないので、
これからも自由に生きていく予定(再笑)

☆近状☆
PS3がディスク読み込まなくなった。
つまりガンダムが出来ない。
つまりブレイブルーが出来ない。
つまりペルソナが出来ない。
DVDも見れない。
orz

LOVのクリアファイルはなんとか手に入れたw
SPのアサシンが当たらず、ウリエルは当たった。(7口VS1口)
でもウリエルは通常のが2枚もある・・・。
ドリアンのほうが良かった・・・。
ってかアサシンなんで当たらなかったしっ。
orz

近状はそんなところでしたー。

拍手[0回]



☆どうでもいい近状☆

弟がうざい。
弟がやかましい。
弟が生意気。
弟が人様に迷惑をかけすぎている。
弟に世話を焼いてもなぜか逆切れされる。
弟に常識は通用しない。
はやく仕事してくれ。

愚痴です。ただの愚痴です。
せっかく家を作ってやろうとしているのに、自分のせいで契約ができなくて、そんなのしらないと言われてもこっちだってしらないし。
こっちだって早く引越ししたいし。
金出すっていってるのにぐちぐち言うし。
めんどくさいなぁ・・・。

家がほしいというのなら、それなりのことしてからにしろよこの非常識人。
いやなら実家帰れ。
帰りたくない気持ちがわかるから手伝ってやってんのに怒られるのはひどく理不尽だと思う。
もういみがわからん。
あぁ、いらいらする。
私にどうしろっていうんだ。
まだ何かしろと?
もうどうにでもなれ。
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード