忍者ブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりです、あいかわらず生きてはいますですよ。

LOVが出来ないのがちょっと痛いですが、自宅にいなきゃいけないのでそれはしかたない。

あ、でも新デッキはちょっと早く使ってみたい気もしますが・・・。

もう数ヶ月は我慢します、そうします。



さてタイトルですが。
UX
初音ミクさんせ・・ん??
と、見た瞬間に思ったわけですよUX。
ちょっとやりたくなったおUX。
でも他はなんともいえないですよUX。
あえて気になるのはSD三国伝wwwww
いや、あのフォルム好きなんですよ。SDのw
ナイトガンダムとか好きだからね、SDはいいよSDはw
あとは飛影。なんか好き。なんとなく好き。
初参戦みたいになってたが、初じゃないよねあれ。
デモンベインはアニメ全部見れてないからなんともいえないけれども、キャラは嫌いじゃないのさw
OO・種・マクロスあたりはまぁ、おやくそくですね。

・・・で、一番笑ったのは・・・。

ひーろーまん(笑)
まさかですよ、あなたですかw
現代の鉄人28号だとでも言いたいのか?www
いや、まぁ作品はちょっと見てて、わたしは嫌いじゃない。面白かった。
むしろ後押ししたい。
だが、そこかよ!!みたいなw


そして、マジンカイザー・ダンクーガーあたりはもうなんというか、新しいのはパス。
見てないのと、昔のに愛着がありすぎてどうも受け付けません、今のところ。
見たい・読みたい気持ちはあるが・・・
やっぱり、初期がすきなんだよぉぉぉぉ(叫)

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード