忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こそっと、ぶるらじへ送ってみたりしちゃったりw

まぁ、読まれればあれだね、運が良すぎたって奴なので過度な期待はしませんよ。
すたっふさんにお礼が言いたかっただけさw

拍手[0回]

PR
どうせ明日はマトモに出来ないだろうと踏んで来たんだけどBB埋まってます(-_-;)

珍しい。



そこそこ出来そうなライチさん。



まぁ乱入したって負けたりするんだから、大人しく空き待ちします。




しかしながら、連コインは止めて下さい( ┰_┰)

拍手[0回]

ひたすらノエルコンボ頑張ってます!!

ハザマまで行かなかったし、乱入ライチに負けたけどねっ!!(>_<)





…ぇ?他キャラ?

やったさ、ツバキラグナバングをね!!

んでも奴等は家庭用出てから頑張る事にします(笑)

まぁつまり無理でした(-_-;)

拍手[0回]

折角来たのは良いがブレイブルー何故か埋まってます(-_-;)

なんでだろう?



そして私的勝手にBB強化週間という名目でノエル以外練習したい。

とりあえずツバキ・ハザマ・ラグナ・バング・ジン辺り。

拍手[0回]

はりきってコンボ練習しようと今日も行った

は、良いが。


己より上手いお方がプレイしてるとあれだね、できません。


ってかできるかこの野郎;;;



せっかく対ハクメン用のコンボ練習しようと思ってたのにぃぃ!!

拍手[0回]

 
↑MYぱそこんDEEPMOONの上をよく踏んでくれます。
てか机からおりれ。





本日仕事終えて息抜き、行きつけのゲーセンにて。
カップルでブレブル中を目撃してしまいちょっとへこむ。
と同時に、己も気をつけるべきなのかと思い改める。

んなことしてたらゲーセンになんて行けなくなっちゃうんだけどもね・・・(笑)

いやまぁ、問題はそこではなくて・・・
最終的にそやつらに乱入されて負けた部分。

無性に腹立ちました。

だって・・・なかなかの初心者だって判ってて入ってきたでしょ貴方。
ハザマ倒す気満々だったその気持ちを返せ。
ちなみにわざわざハザマ戦まで待ってたでしょ?


余計なお世話だっつーの!!!

にっくき爆乳ライチ使いに負けた貧乳のえる使いなあねつきでした。

拍手[0回]

ただいまゲーセンです(笑)
なんだかここで年越す予感(-_-;)
しずくがハザマで今年中にボスラグナ倒せないのであわあわしてますから(>_<)

ガンバレしずく!!

拍手[0回]

わたくしはブレイブルーづくしな最近ですが皆様はいかがお過ごしでしょーか?

本日をもちまして今年の仕事が終わりました~(*^^*)

来年は3日からですまさかの4連休(-_-;)

とりあえず明日は1日お掃除日和でがんばろうと思っておりますがいやはやどうなる事やら…ガンバレ自分ー!!

拍手[0回]

今日はお仕事はお休みでしたが、クリスマスイブですが、まぁいつものとおりゲーセンへ。
LOVは4回でティアマトが出たのでやめました。
おとなりさんはリディア出してたよ(-_-;)


で、いつものファンタジスタでポップンとブレイブルー。
あいかわらずノエルコンボ研究中ですがなかなかうまくいきませんな…。
乱入あったしね(笑)

拍手[0回]

ブレイブルーに…。


てか、ハザマ×ノエルにっ!!(ぇえ
なんですかあの公式で「ノエルヴァーミリオンは俺様のものだっ!!」発言はっ!! (レイチェル戦ラストのハザマさんのセリフ)
一瞬で彼の虜になりました(笑)

なのでウチのノエルはハザマの嫁です(再笑)




ブレイブルーは雫がやってて、私は殆どプレイしてなかったのですが、私自身がここ数日ゲーセンに通いつめております…。
雫、呆れ顔ですね…(-_-;)
使用キャラはノエルちゃんで
昨日やっとハザマぼっこぼこにしてやりました(笑)
倒せるもんなんですねアレ…。
ラストハザマ(テルミ)は若干イヤでした(-_-;)


ちなみに、昨日乱入をいたしました(弱いのにっ)
最終的にレイチェル使いさんに

譲られましたっ!!!!!!!!!!

初戦ぼっこぼこにしてやられ、2・3戦目


負けてくれましたっ!!!!!!!!!


…地味に腹立つ…(._.)

拍手[0回]

HOME
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード