忍者ブログ
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々こうやって、自分を奮起させないと
ブログが続く気がしません(ぉぃ)

さて、以前も書いた気がしますが・・・。
最近やっとクリアしました。

DOD・・・ドラッグオンドラグーン(ぉぃ)

いや、ラストがね、倒せなかったんですよ・・・・。
だからって攻略見るのもなんとなくいやだし・・・(←手を出したらストーリーまで全部みちゃうから)
で、ラスボス前でとまってたのを、つい最近倒しました。
やっと倒せたーw
・・・とか言ってたらまぁほかにもエンディングがあるわけですよね。
がんばるよー・・。
で、最初にみたエンディング・・・
アンヘルがまじでカイムの嫁だった・・・。
よめーよめー!!
あれはやばい。
アンヘルとカイムやばいっ!!
・・・・・あ、でももうヴァーミリオンが3になってしまうです・・・。

DOD単?・・・・・む・りw(笑っとけ)

DOD3が出る前に、2をやろうかどうしようか考え中ー。

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード