忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々考え過ぎてドツボにハマりました。
あさき聞きたい。


なんだろうな、なんとかなるさって、思えない現実加減。

こりゃもう逃避するしかないかな。







明日、誕生日だね。
ほんとはプレゼント渡しに行きたい。

拍手[0回]

PR
レモン水って書いてあったので、どうせよくある水にレモンの香りがする程度だろうと侮ってたら違った。
旨い。
ハマる。

侮ってごめんなさいm(__)m

ってか、キングジョーって、ブラックも居たんだ~と知った今日この頃。



拍手[0回]

暑さに強いあねつきさんw



と、言われてしまい倒れられなくなったわけで…。
暑くて気持ち悪いこの仕事場環境を恨む。
てか、暑さに強いは認めるが、この仕事場は外並みだと思うのですが…。

拍手[0回]

車に轢かれそうになった…。


恐怖の15センチ。

拍手[0回]

なかなかやってます。それなりに。

んでも欲しいカードが手に入らない。それなりに。


駄目じゃんorz

ちなみに、魔種は出たよ、だっきとかさたんとか~…。

拍手[0回]

反論って、結局言い訳にしか聞こえないと思いまして、
大概飲み込む癖がついてるなぁと思う今日この頃。

まぁ別に心配されたい訳でもなく、単純に面倒くさかっただけです。
B型万歳。






結局の所、どう足掻いてもやっぱり言い訳なんだろうな。

拍手[0回]

とある動画を見た影響なのか、一人で寝れませぬ(-_-;)


一人とか怖いよ、ダメだよ( ┰_┰)

てか怖いの本当に駄目だなぁ私…。


ちゃとら~帰って来てくれ…。

拍手[0回]

まさかまさかまさかです。



載りました(^-^;
第三回続ぶるらじに…。



嬉しい反面、もう少し頑張れば良かったと後悔(=×=)




拍手[0回]

アミパラに入ったそうなので行ってきます!!



てか、駅前で何か声かけられましたが…コンパニオンの仕事って…時給は良いんだろうな~…(笑)

拍手[0回]

食べてます雨の中。
歩きながら(行儀悪い)


雨だと歩いて帰らなきゃなので買い物出来ないのがちょっと痛いなぁ…。

拍手[0回]

仕事くらい何とかなるだろう!

とかいうのは甘い考えだった事に後悔。
痛いです。
凄く痛い。

なんもいえない。
だって言っても仕方ないじゃん。
心配事を増やすくらいなら、私は口を閉ざしたい。

拍手[0回]


最近よく黒いにゃんこがくるんですよ。
うちのちゃとらと喧嘩してるんですが・・・;;

まぁ仲良くして欲しくて、ちょっとうちに入れてなでなでしてたら




がぶわぁっ



って、ヤられました。


本気で痛い上に、ぐろいことになってしまってる今現在の黄金の右足;w

拍手[0回]


こそっと、ぶるらじへ送ってみたりしちゃったりw

まぁ、読まれればあれだね、運が良すぎたって奴なので過度な期待はしませんよ。
すたっふさんにお礼が言いたかっただけさw

拍手[0回]

初めて行った惣菜やさんはとりあえず値段が高かった…。
牛丼ミニが余裕で食べられるお値段のポテサラを買って帰る途中。


このポテサラが不味くない事だけを祈る。

拍手[0回]

電車乗ります!!
車移動が基本になってたから、何か新鮮だなぁ(笑)
待ち時間も何かゆったりな感じ~(。°ー°)


そういえば電車通学に憧れてたんだよなぁ…。

拍手[0回]

一度で良いから理性も記憶もぶっとばしてみたいです。


てかおかあさん。
娘に酒を渡しすぎです。
どうしようもなく飲んじゃうじゃない。
勿体ないもん。

拍手[0回]

久しぶりにマックに居たらシャカチキのサンプルを頂いた。八分割くらいの一口サイズ。


チーズ味も意外にイケるねぇと知る(笑)

拍手[0回]

どうせ明日はマトモに出来ないだろうと踏んで来たんだけどBB埋まってます(-_-;)

珍しい。



そこそこ出来そうなライチさん。



まぁ乱入したって負けたりするんだから、大人しく空き待ちします。




しかしながら、連コインは止めて下さい( ┰_┰)

拍手[0回]

プチチョコわらび食べてみた。

正直ハズレ(-_-;)

拍手[0回]

ひたすらノエルコンボ頑張ってます!!

ハザマまで行かなかったし、乱入ライチに負けたけどねっ!!(>_<)





…ぇ?他キャラ?

やったさ、ツバキラグナバングをね!!

んでも奴等は家庭用出てから頑張る事にします(笑)

まぁつまり無理でした(-_-;)

拍手[0回]

朝マックw
仕事までまだ時間があるので書き物してます。
はぁあ~落ち着くぅ(>ω<*)



拍手[0回]

折角来たのは良いがブレイブルー何故か埋まってます(-_-;)

なんでだろう?



そして私的勝手にBB強化週間という名目でノエル以外練習したい。

とりあえずツバキ・ハザマ・ラグナ・バング・ジン辺り。

拍手[0回]

ぷつんって・・・ぷつんはないよね;;;;;
怖かった・・・。
ノートPCの明かりしか無いのもこれまた恐怖。
でもデスクと違って即オチ無いから良かったよノート・・・。

でもまぁこんな時間まで久しぶりに起きてたのでそんな目に遭うという・・・。
もぅさっさと寝よう。
こんな時間だが(笑)
 

拍手[0回]


ぱっくまん。
いいね。
地味にハマる。
5面までいって流石に強制終了。
すみませんぐぐらせてください(笑)

拍手[0回]

結局1000円は給料日前にあっさりと消え去ったのですが、まぁそれは気にしないことにしよう。そうしよう。


最近借り物のPS2が起動してくれません。
ってか乙女ゲーしか読み込まないってどういうこっちゃ?(笑)

仕方ないのでいまさらのすーぱーふぁみこん、もしくはげーむきゅーぶ、
いっそふぁみこんでも可。64でもいいか。

と、そんな感じで久々にいろいろプレイ中。



ってかいい加減趣味仕事しようよ自分。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード