忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニートになりました(・Å<)


暫くはバイト戦士かもしれません。



とりあえず金平糖でも食べながら休憩します。



拍手[0回]

PR


客「言っちゃぁ悪いと思うが…」




んじゃ言うなし!Σ( ̄◇ ̄*)


こちとら閉店してるのですよお店は!!

自動ドアは押せば空くけどさ(笑)

拍手[0回]

ガンダム対戦待ち中の洗濯物たたみ。



地味に遣り甲斐がある。



拍手[0回]

今年もそれなりに宜しくお願い致します。

…てかまぁとりあえず仕事どうしようかしら。



ホントは暫く休みたいけど…そうもいかないのが私の選んだ道だなぁと…染々思う今日この頃。

拍手[0回]

サンタサン…な、な、な、ナニモミテナイヨゥ(;¬_¬)
引き出しの中なんて(・ε・。;)

拍手[0回]

ほんとは全部飾りたいが、そんなスペースないわけで。




押し入れ奥にしまわれていく物体達。



拍手[0回]

負けず嫌いだから、やっぱり負けたら悔しい。
し、つい苛立つ。


でも私が勝手に苛立ってるだけなのだから、正直放置希望でして。
逆に相手されるのも嫌だし、だからといってまわりで落ち込まれても困るわけで。
むしろ落ち込む必要とか無いわけで。



自分の好きな事してればいいのに。

拍手[0回]

マックにて。
意外に卑猥な話題なう。



いくつになっても男子のことはよくわからんなぁ…(-_-;)

特に脳内。

拍手[0回]

お疲れ様でした!!

Moon Dropに立ち寄って下さった方々、有り難うございました♪( ̄▽ ̄)ノ
あねつきは…途中でコスプレあわせに誘われたりしてもぅてんやわんやでした(笑)

でもとても楽しかったですO(≧▽≦)O

誘って下さった方々、ならびに写メ送って下さったセイバーさん、有り難うございました!!

拍手[0回]

声に出来ない叫び。








まぁ、あまりにも咳が止まらないから、
私はもう死ぬんじゃないかとか思ってしまうわけですが(笑)

多分いつもの栄養不足。

拍手[0回]

だがしかし続けられないという根性のなさが欠点だと思います(笑)





らくゆぅにて、ドラム・ギターをやった今日この頃。

拍手[0回]

結局やっぱり本音は海の底。

拍手[0回]

に、なりそうな予感。


まぁ、仕事場が閉店するだけなんですけどね。



結構頑張ってきたのに、なんだかそれを否定されてるみたいで、少し虚しい。

拍手[0回]

私は、どうなるだろうか?


貴方は、どうするだろうか?



私は、何処に行くのだろうか?

拍手[0回]

アルカディア衝動買いしちゃった(>ω<*)テヘ

漫画も一冊買っちゃった(°∇°)ニャハ

拍手[0回]

結論は簡単。

進みすぎた。


だから立ち止まる。



何も無いなら、何もしないようにする。
結構な感情を抑え込む。
叩きつけて殴り付けて叩き潰す。



それ以外の方法が思い浮かばない。



久々に異常だ。

拍手[0回]

だから、殺されたって文句は言えない。


やりたいようにやってるくせに、
傷付けるのが嫌だとか、
最低じゃないか。




謝っても、許されない。


でもごめんなさい。


ありがとう。

拍手[0回]

久しぶりの更新。


色々あって止まってしまっていた。


流されるように生きてる私だけど。


きちんと意思はあるつもり。




だから私は私の道を行こう。
好きな事ばかり優先して、苦しめばいいんだ。

最後に泣くのも私だけで良いんだ。

拍手[0回]

ひゃっほぃ!
使徒予告カヲル君みた~!
そのあとカヲル全回転来た!!
そして15R♪


使徒予告カヲル出現率90万分の1(笑)



早くも甘デジの目的達成してしまったwww



拍手[0回]

リサイクルショップで出会って衝動買い。






後悔なんてあるわけない。



拍手[0回]

近づいているらしいですね、大変だぁ。


まぁそんな雨の中。
来ておりますイベントです。
予想をはるかに上回る人の少なさ(笑)
しかも大手の間といういじめ加減。

やっぱゲーム系でとっときゃよかったかな(再笑)


1スペースにしておいて良かったと思った今日この頃。



拍手[0回]

らくゆぅ行ってきます。

久しぶり~♪

拍手[0回]

超雨。雨模様。

なんで0表記するかねぇ?

せめて10%にでもしておけばよいものを。

そうしたらまだ理解もできるのに、0という、まったくのないなんて数値を示すから、

なんとなくむっとなってしまうのですよ。




布団干せないじゃないか(本題はここ)

拍手[0回]

が、何かいいものがないかと思案中です。
いやまじで、最近たまって仕方ないのですよ;;

多分、気兼ねなくお金とか使って遊べるならそれが一番なんでしょうけど、
それも我慢して、いろいろ我慢してたらもう、たまってたまってしかたないっていうかー・・・。



しかもなんか、今日被害妄想が激しいと言われました。


わぁってるよ、んでも、貴様に言われるとなんか腹が立つんだよ。

ってか、そこまでひどいとは思わないしっ。




っと。ぐちすみませんでした;;

拍手[0回]

サークルMOONDREAMに
ご来店下さった皆様、ありがとう御座いました♪( ̄▽ ̄)ノ″

地震の影響でコス着替え場所がいつもの場所じゃなく、あり得ないくらいの行列に並ばねばならない事態が一番辛かった…。

先に着替えるべきだったとかなり後悔。


でもまぁなんとか出来たので良かった良かった。



売上もそこそこでしたw

てかミニカードのヴァーミリオンが一気に四枚売れたのはびっくりでした!!!

見知らぬお兄さんありがとう御座いました!
驚き過ぎてまともに話せなかった…(-_-;)
すみませんm(__)m


その他にも、色々来て買って頂いた方々には、本当に感謝です!




久しぶりのイベントでしたが、楽しかった!!







……コス?
赤い悪魔こと、遠坂 凛でした(笑)

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード