忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




念願のバーサーカー!!!バーサーカーコスで場内闊歩しておりました(笑)
時々、「あ、バーサーカー」とかいっていただけるのが嬉しいですが、どうせならほらっ、カード交換とかして欲しいですよ(笑)
一番完成度が高いのは頭のやつです。正面から見せられないのが残念(ーー;)
もちろんサークルの方にも参加しておりました。
ご来店していただいた方々、ありがとうございました!





しかし、寒かった・・・。

拍手[0回]

PR
晩御飯を作るのが面倒で来ております。
なんだか癒されますがココからまた家まで歩かなきゃいけないのが辛い所です(苦笑)



最近イベントの準備で忙しくしておりますが、ちゃっかりLOVはプレイしておりますが何か?(爆)

アリス主体のデッキで、3対7の確率で負けております。
皆強いねっ(T_T)
私的に1キャラが殆ど使用難しくなっているのが痛い所ですが、まだまだ頑張ってバーサーカーは使おうと思います……ガンバレあちきっ!!

拍手[0回]

今から全国対戦逝ってきます。


メンバー
バーサーカー・ノエル・マッドオーク・コカトリス・ヴォーパルバニー・ブラウニー・で。

ダメだったらまた考えるさ~(>_<)

拍手[0回]

なかなかバーサーカーを使ってデッキというのが難しそうです(-_-;)
そもそも、旧キャラ事態使用が減る一方通行。
前LOVが好きな人にとってはなかなか辛い現実。


てか、まず特殊技の溜まりが遅すぎるのはなんとも…(涙)
それでさらにHPはコスト固定。
レベル上げても攻撃防御は上がらない。

ぅーん…シビア。



問題はほんとにレベルがドコまで上がるかにかかってますな…






ちなみに、私ただいまちまちまストーリーを進めております。
九尾の狐倒したところまでで、パーティーは

ノエル・ヴォーパルバニー・黄色いオーク・バーサーカー・ローグ・アサシン

です。





全国いったらまた変えますよ

拍手[0回]

しかしながら、そういう西洋ゴシックに憧れます。
はろぅぃん・・・。
とりあえずマロンケーキをほおばりますね。
おとっときの紅茶、いもくりかぼちゃも
わすれずに。





LOVⅡですが・・・。

旧カードは特殊技の発動が遅いみたいで悲しいです・・・。

なんでやねん・・・。

でも、がんばれるとこまでがんばります!
とりあえず、バーサーカーが大好きだ!!!!!

拍手[0回]

飲みました。
炭酸だからね、あんまり飲まなかったですけどね。


ウルトラマンガイアらしいです。
全然しらないわぁあ(笑)



拍手[0回]

しかしながら人がありえないほど多いのですが(-_-;)
しかも学生ばっか。
しかもしかも最近ハジメマシタな人達っぽいですな!!今からか?
まぁ増えるのは嬉しい事ですが…
もうそろそろⅡですよ~(笑)






てか、ふと中学時代の同級生がいてびびったのですが(-_-;)(-_-;)(-_-;)

拍手[0回]

いい加減次のイベントも迫ってまいりました。
コス衣装と次回のご商品をつくらねばですが・・・。


バーサーカーのコスプレがしたいのに全然、絵もなければ、コスプレしてる人もいないですよ。こんなにぐぐってるのに。
ってか、折角買った画集にバサカではなく、処刑人姉さんが載ってるて、
「いらないよ!バーサーカーにしろよっ!!」【byみなみけ 千秋】
な気分ですよ。
いや、カイムは嬉しいのだが、
結局バーサーカーの背中部分の構造がわからないしっ!!


しかたなく、多分適当でやってしまう可能性が大きいですゴメンナサイ。
頑張れ自分。





で、たまたま、ほんとたまたま、
見つけてしまいましたとあるお方のブログ。


後ろのほうで各サークルさんの紹介を見ると・・・バサ姐!?
(ロードオブヴァーミリオンのバーサーカーです)
何々・・・トーレド・対戦友募集!?
これは行かないと と思い一直線に向かいました(あ、当然歩きましたよ)



と、書かれたものを見つけてしまいました。
もしかしたらウチのバサこかもしれません。
ってか、Moon  drop以外にヴァーミリオンキャラ描いてたところあったかしら?
これも何かの縁かしら?
ということで、リンクを置いておきました。
あとでご挨拶にいってきます(^^ゞ

拍手[0回]

なかなか進みません。
全力でレベル上げを拒んでいるせいでしょうか(笑)
でもやはり内容はパワーアップしてます確実に。

ポケウォーカーも、地味にレベル上げの役にたってます。

でも、昔ほどポケモンを集める事に魅力は感じないという…(T-T)
手持ちの主力部隊とほんのすこしだけでやってます。

ま、もう少し進んだら考えるさ~。



せめて空を飛べるようになったらねぇ…。

拍手[0回]

停滞ぎみっくでした



ので、気分一新でかえました




が、それは一昨日の事だったり(一新デキテナサスギだ)




画像はちゃとらですが…
格好がジョジョ過ぎる…



拍手[0回]



エンコードの関係で、途中の歌詞がズレだのが気になるが、このさい仕方が無いと思っておく。
ってか、久しぶりのうp。
フルバージョンです。
途中の伴奏とかが一番綺麗だと思ってしまう・・・。

実はこれ以外ももくもく製作中。
ひとりぼっちの運命とかね、できてるよ一応。

ムービーにすると時間が掛かるので、多分画像オンリー。

拍手[0回]

大丈夫、生きてませう。



ちょいと偽って仕事のお休みを頂きました。(ぉい)
ま、知り合いの結婚式があるのは嘘じゃありませんよ(笑)
日にちが違うだけだ(爆)


と、いうことで次のイベントも行けそうです。
次こそコスをしたいなぁ…。



画像は以前見たカヲルくんモード♪
ま、確変だったらみれるわけですが・・・。
初見でした!!



拍手[0回]

ぶちすげぇコミックバトル60in岡山コンベックス
お疲れ様でした!
Moon Dropサークルは、皆様の暖かい心とともに幸せを頂きましたとさ。(笑)

今回、スケブは2枚でしたが、ミニハットならびにブレスレットの売れゆきがよかったようで嬉しいですなw
次回、いつ出られるかはわかりませんが、MoonDropを心の片隅においておいてくださると嬉しいです。

っつーことで、ご来店いただいた皆様!
お隣サークル様!
主催者・盛り上げ係のかたがたに感謝と敬意を送りますw



あ、ちなみに、うみねこコスが居てびっくり。

ブレイブルーも居てさらにびっくり。

前回に引き続きご来店くださった方もおられてさらにびっくり。

LOVの岡山有名プレイヤーさまをお目にかかれてさらにさらにびっくり!

・・・ミニカードが売れてびっくり(ぉぃ)

の嵐でしたw

今日の一言ありましたらコメントのこしてやってくださいw

本日はありがとうございましたw

拍手[0回]

ロードオブヴァーミリオンが新バージョンになり、もちろん新カードも出てきたわけですが・・・。

何さこれ?
物凄く亜人、超獣に厳しい気がします。
というのも、神族・魔種に使えそうな多数キャラが追加。
炎キャラも多いのに。


かくゆう亜人。

新カード3まい。

どういうこっちゃー。



しかも一枚は特殊技【他の種族がいるほど攻撃力アップ】

亜人として使えないんですがっ!!!(T_T)
折角の撃属性なのにっ!!

意味が無い上に酷いっ!!


なんていうか、これはもう客将デッキで行くしかないんですかねぇ・・・。

拍手[0回]

片方が買い物してて、終わった時もう片方が返事する的な、いかつめのお兄ちゃんとか、
マックで入ろうとしてすぐの所に女子がいて、
野球帽を深くかぶって入る男の子とか、





物凄く萌えるんですけど!!

拍手[0回]

久しぶりに頼んでの一言。
いつもマスタード派なのです。


最近、おサイフが寂しいにも関わらずゲームを買ってしまいます。どうしましょ(-_-;)
因みに安いからという理由で。
ビックカメラいったら遥かなる時4が限定ボックス980えんだし、やったことないけどFF作品だからという理由で買った1000えんのオンラインゲーム(名前忘れた)はそこそこだったし…。
それもこれも新品で安いせいだ!!(えぇ)





拍手[0回]

でした。
天体を見るのが好きなのでこういうイベントがあると無駄にはしゃぎます。

あ、ちなみにウチからだと三日月くらいまでなりました。

拍手[0回]

子供の勘違いでDS確認してたマクドナルドの店員さんが持ってたDSがマクドナルド仕様だったのが吃驚。
おもいっきりMマークが蓋の所に…!


しかもなにげにかっこいい。

拍手[0回]

といっても地元のなのでどうとでもなりますけどさっ…。
毎回焦るので今回こそは…って感じです。

只今マックでペン入れ中。



拍手[0回]

キュアパッションとうとう登場!


もう少し、ありきたりだが感動的シーンが欲しかった…

拍手[0回]

そんな気分。
久しぶりにコレを食べましたが…おいしいです。
マックフルーリー。






とかなんとか言ってたら、スプーンがぶっ飛んだ…。



拍手[0回]

雨は嫌いじゃないのだけれど、続けばいいのだけれど・・・
仕事場の客数が減るのは否めないだろうナぁと思う今日この頃。

最近更新停滞ギミックですが、さらに8月イベントもあるので・・・あんまりしないかもですごめんないさいぃ;;
・・・・ちょこっとでも言いからすりゃいいんですけどね;;


さてさて、そういえばリボーン・ネウロ新刊でましたが、
あのリボーンの全員集合。
おもわず最終巻?と思うほどの出来栄えです。
うん、がんばってるけど、単体でよかったよ?
表紙裏フランはものごっすいかわいいです。

ネウロは8月に最終巻。
内容ほぼジャンプで見てはいますが、単行本になるとまた違うからね。
楽しみです。

そういえばこのまえ、ふらりととりあえず漫画が読みたくなって、衝動買いしました。

うみねこのなく頃に 一巻を。


2巻よみてぇっ!!!!

って、すぐさまなったので、思わず銀行でお金おろしてまで買ってしまいました(-_-;)
次の日には3巻も。
その後、脳内が犯人模索で一杯です。↓
私の浅はかな見解ではエピソード1はローザさんが犯人じゃないかナぁ?とかなんとか(笑)

原作プレイもしてないので、まったくわからず;;
うむむ・・・続きが気になります。
アニメも始まったようですが、どうやら原作内容すっとばかしてる?ところが多いようす。(←ニコ動コメントより)
でもあの調子だと漫画より先に犯人とかとか出ちゃうんだろうな。
・・・いいけどさっ!(何)

拍手[0回]

↑確実に食べすぎフラグですね;;ひ、ひとりで食べてるわけじゃないもんっ!! 
最近更新停滞ぎみっくですが、来月になったら増えるかも・・・。
というか、携帯かえました。
横開きするたいぷへ。
(だからどうだということはないのですが・・・)




えぇ、いよいよ公開された新劇場版エヴァンゲリヲン:破
を観てまいりました。

色々いいたいことがたっぷりですよ。
でも、最後は感動しました。
なけるでぇ!!

ネタバレなので見た人、気になる方は以下反転どうぞ。

しょっぱなから飛ばした5号機と新使徒。
CGとは思えないくらいのすごさです、セル画っぽいですよ。
そして次に出てきたマトリエル進化バージョンみたいな使徒。
と、2号機。
に、翻弄されるミサトさんの愛車に笑えました。

そして、ぺんぺんに驚くすっぱだかなアスカちゃん。
そのままの姿で見事なまでの蹴りをシンジくんに食らわし、いやもうどうかと思います。いろんな意味で。

そのころのゲンドウさんは月へ行ってるし・・・宇宙空間内でも平然とたたずんで、ゲンドウさんの事を「おとうさん」なんて呼んでる彼もいるしー。

そののちふってきたレリエル・・・かと思いきややっぱりサハクイエル。
レインボーカラーなあなたは想像以上に鬼畜キャラ。

そんなこんなな日常の中、レイレイはぱぱんとシンジくんをくっつけようと必死で可愛い愛らしいw
お料理作る姿もまたなんともかわいいw
そんなころ大人な3人組は昔ともども仲良くしているかとおもいきや、
おもいっきり腐女子目線な気がした加持×シンジが微妙にあったりなかったり!
オトメへの手向けでしょうかねぇ??

そんなこんなななかやってきましたバルディエル。
でも搭乗者はアスカで、トウジじゃなくてなんとなく、ほっ。
トウジは妹溺愛しすぎです。

で、このバルディエル戦で・・・・
バック音楽が
「いーつまでもー、たえるーことなくー、とーもだちでー、いようー♪」
・・・・ぇ??アレ?これエヴァだよねぇ?21世紀少年とかじゃないよね??
と、思いました。
うん、これの意図を教えていただかないと、まだ納得できない限りです。
アスカはそのまま隔離されちゃうし、なんだか痛むにいためない。

そしてだだをこねるシンジくん。
ネルフ本部の上で駄々こねるのをねじ伏せられ案の定「僕はエヴァにはのりません」宣言発令。

そんなころ、やってきましたゼルエルはん。
ポケモンのサマヨールみたいだなぁとか思ってしまったりなんかしつつ、みてたら新キャラマリがいつのまにやら2号機乗ってるし、
2号機閉鎖されてたのにどうやってもってきたんだろう;;
そしてそして、裏コードとな?ぶっちゃけ暴走みたいなものですね?
頑張るもゼルエルの強さにあっとうされ、零号機も爆弾もって突っ込むも相手は無傷。
そんでもって、結局戻ってきたシンジくんが目にしたものは!
零号機、喰われました。
ですね、うん、わたしもびっくりだぁ。
ひざ下しかのこってなかったもんなぁ。
ぶちぎれたシンジくんはがんばりにがんばってこの一言。
アニメのほうは「動け動け動け・・・」
だったが、さすが劇場版、言うこと違うね!

「綾波を、返せっ!」

かーっくぃー!!!!w
目を紅く光らせるシンジくんが、あまりにもかっこよくなり、そしてそして綾波を見事救出!
したと思ったらそのまま初号機と合体!?しちゃってサードインパクト!?
うむうむ、展開はやいですなぁ・・・
と、思いながら続く
らしいです。


え?彼?もちろん・・・最後の最後にカヲル君出てきましたよ?
「こんどこそ、シンジくんだけでも幸せにしてみせる」
なぁーんて凄い言葉を吐き捨てて・・・・・・・・・・・。


以上、エヴァ映画感想でした!

あ、でもひとつだけ表書き・・・。

対3号機戦・・・・

あの音楽の意図をだれか教えてくださいorz

拍手[0回]

最近、一人でいくようになりました・・・・。

3時間ぶっとおしでもまだ足りない自分ってどうなのかしら?;;

いや、むしろジョイサウンド全国採点の自分の上位をしめるのが

魂のルフラン


マジンガーZ

って、どうよ?

とか思ってしまいます。

うん、もっと歌はうまくなりたいなぁ・・・。



で、今日いつものようにゲーセンいってみてまわり・・・
セガは普段あまり行かない所だったんですけれど、
そっちのLOVが2プレイ300円カード2枚排出だったので、
こんどからセガばっかり行こうと思います。

ごめんねあみぱらw


あ、やっと先週のリボーンを見ました。
まぁ、イメージとは若干しゃべりかた違ったけど、
よかったですよフランw

で、ジルは、ベルと双子なんだから、声優いっしょでもよかったんじゃないだろうかぁ・・・?
あんまりでないんだしさ?
・・・・・・・・・・・と、今更に思ってしまいつつ、


ジルの最後の笑い方がどうしても

「しぇっしぇっしぇっ」

としか聞こえません、どうしましょう(ーー;)

拍手[0回]

まさかの並び番に(笑)

今日も行きますよ!逝っちゃいますよ(笑エナイ)



対戦当たったらよろしくお願いしますです。



拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード