忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はたして、この一週間を1000ぇんで過ごせるか否か!?


がんばろう…。


でもジスタ行きたいよぅ…。(>_<)

拍手[0回]

PR
で、作ったがいいがでかい。
デカ過ぎた(笑)
皿からはみ出します(^-^;



拍手[0回]


終わりました。
いやぁ永かった・・・。

え?何がって?

アレですよ、吸血奇憚ムーンタイズがw
CGもイベントも全部埋まったー!!
ホントやったよまじめに永かった・・・。

長すぎじゃないでしょうか?
そのくせ攻略キャラ少なくないでしょうか・・・?



個人的には・・・
ゼノをもっと攻略したかったんだが?
水野や桜もいろいろ気になったのに。
クェスさんやらマコちゃんも!!!

やっぱり操は女の子になるオチですか。
ってか、子供設定なんかおかしくない・・・???【そのあたりは途中寝ちゃって全部ちゃんと観てない私の所為かもしれない】

てな感じ。

あ、あと、笠井とイドの声優一緒なのはちょっと嫌だったなぁ;;;


・・・・修とはもっといろいろあっても良かった気が(ぉぃ)

拍手[0回]

カラオケ行きたい!

多分今一番ストレス発散出来そうなのがカラオケな気がする…(=×=)

拍手[0回]

人が大掃除してる中にやすやす入り込んで寝てます。




ちょっと羨ましい。



拍手[0回]

ジスタのブレブル勢が異様に多いです。なんじゃこりゃ(-_-;)

おかげで練習できません。かと言ってそこに入れるレベルなんてありゃしない。
度胸は最近ついてきたんだけどね(笑)
入ってみたい気もするんだけどね…。
もう少し練習が必要だと思いますね(^-^;

拍手[0回]

寝ようと思ったらくしゃみぶっかけられた(-_-;)

てかそこ私の枕ですよぅ?;;



拍手[0回]

久しぶりです。
ネット対戦だぜいぇあ♪



拍手[0回]

↑タイトルはとあるゲームを貸してくれた方に向けて。

吸血奇譚ムーンタイズ




いやまぁちょっとグロ怖ギャルゲーだなと、私的認識しました。

…普通おなごに貸すか?(笑)
いやまぁやるけどね、やってるけどね!!(爆笑)
初っぱなに出てきた少女が本気で怖くてやめようかと思ったけどね!!!(超ビビり)

拍手[0回]

最近の休日の定番。

甘いものが必要不可欠になってる事実は体重計との対話が皆無な事を示す(笑)



引き込もってるとホント甘いものばっかり…食べたくなるのは危ないですよ(>_<)



拍手[0回]

はりきってコンボ練習しようと今日も行った

は、良いが。


己より上手いお方がプレイしてるとあれだね、できません。


ってかできるかこの野郎;;;



せっかく対ハクメン用のコンボ練習しようと思ってたのにぃぃ!!

拍手[0回]

 
↑MYぱそこんDEEPMOONの上をよく踏んでくれます。
てか机からおりれ。





本日仕事終えて息抜き、行きつけのゲーセンにて。
カップルでブレブル中を目撃してしまいちょっとへこむ。
と同時に、己も気をつけるべきなのかと思い改める。

んなことしてたらゲーセンになんて行けなくなっちゃうんだけどもね・・・(笑)

いやまぁ、問題はそこではなくて・・・
最終的にそやつらに乱入されて負けた部分。

無性に腹立ちました。

だって・・・なかなかの初心者だって判ってて入ってきたでしょ貴方。
ハザマ倒す気満々だったその気持ちを返せ。
ちなみにわざわざハザマ戦まで待ってたでしょ?


余計なお世話だっつーの!!!

にっくき爆乳ライチ使いに負けた貧乳のえる使いなあねつきでした。

拍手[0回]


一応生きてます、大丈夫。
いやぁ、リアルってすごい。
正直な話、生きるのに精一杯です今現在。

ネットもほとんど手につけられてなかったのですが、ちみちみ再開するかも、できればの話。

とりあえず、今のところは放置しすぎてるゲーム製作関連を終わらせるのが一番。
次に、執筆活動を開始しようかと思います。
てか音楽活動もやりたい。
サークルもしたい。
いろいろ創作したい。


やりたいことが多すぎる





でも、ゲームもしたい(死

拍手[0回]

戦国列伝だぜいぇあ(笑)
18かぁ…長いなぁ歴史が…

曲のほうもキャラのほうもなかなか揃いで良いです。

今回の一番お気に入りは鈴姫(*^^*)かわゆす
撫子メタルも曲善し!!

のちのちの隠し曲にさらに期待(^-^)

んだがユーリは金でした…予想外(-_-;)
まぁ好きだからいいさ。

でもマイキャラはスマイルから変わりませんがねっ(笑)

拍手[0回]

死んでます
痛いです

誰かいいオクスリを…
ぁ、はい。
病院逝けってね…

拍手[0回]

財布がなぃい!!


どうか家にありますように(T-T)




お昼をお菓子で過ごすツキでした(-_-;)

拍手[0回]

今更ながらに気がつく。


オトコのコと一緒のカラオケ初体験(0_0;)
いやはや、貴重な体験でした!!
実はテンション上がりすぎておりましたよ?私。危ういなぁ…。
でもホントに楽しかった~♪


さてさて、明日明後日はひまだにゃぁ~…(>ω<)

といって、いつものごとくジスタへ逝くのであった。(笑)

拍手[0回]

ただいまゲーセンです(笑)
なんだかここで年越す予感(-_-;)
しずくがハザマで今年中にボスラグナ倒せないのであわあわしてますから(>_<)

ガンバレしずく!!

拍手[0回]

わたくしはブレイブルーづくしな最近ですが皆様はいかがお過ごしでしょーか?

本日をもちまして今年の仕事が終わりました~(*^^*)

来年は3日からですまさかの4連休(-_-;)

とりあえず明日は1日お掃除日和でがんばろうと思っておりますがいやはやどうなる事やら…ガンバレ自分ー!!

拍手[0回]

今日はお仕事はお休みでしたが、クリスマスイブですが、まぁいつものとおりゲーセンへ。
LOVは4回でティアマトが出たのでやめました。
おとなりさんはリディア出してたよ(-_-;)


で、いつものファンタジスタでポップンとブレイブルー。
あいかわらずノエルコンボ研究中ですがなかなかうまくいきませんな…。
乱入あったしね(笑)

拍手[0回]

ブレイブルーに…。


てか、ハザマ×ノエルにっ!!(ぇえ
なんですかあの公式で「ノエルヴァーミリオンは俺様のものだっ!!」発言はっ!! (レイチェル戦ラストのハザマさんのセリフ)
一瞬で彼の虜になりました(笑)

なのでウチのノエルはハザマの嫁です(再笑)




ブレイブルーは雫がやってて、私は殆どプレイしてなかったのですが、私自身がここ数日ゲーセンに通いつめております…。
雫、呆れ顔ですね…(-_-;)
使用キャラはノエルちゃんで
昨日やっとハザマぼっこぼこにしてやりました(笑)
倒せるもんなんですねアレ…。
ラストハザマ(テルミ)は若干イヤでした(-_-;)


ちなみに、昨日乱入をいたしました(弱いのにっ)
最終的にレイチェル使いさんに

譲られましたっ!!!!!!!!!!

初戦ぼっこぼこにしてやられ、2・3戦目


負けてくれましたっ!!!!!!!!!


…地味に腹立つ…(._.)

拍手[0回]

パソ子の電源がつきません(T_T)
帰ってすぐはついたのに、今はダメみたいです…なぜっ(-_-;)
修理にだそうと思っておりますが買った以上に金がかかる場合、涙がでますな…



ま、ソフマップで中古買いだったのですが …
3ヶ月くらい前に(涙)

拍手[0回]

このメンバーで…。




頑張ってみます…。


バーサーカーいないのがいやぁああ(>_<)



拍手[0回]

わたくしのマイパソコン他携帯・DS・PSPが…
いえ、カバンの中にオレンジジュース入れてたら溢れてたってだけの話なんですが…。



とりあえず、パソコン以外は無事を確認したので…
帰ったら確認しまふ。
無事でいてパソ子!!






しかしあれですな、私のカバンには毎度すべての電子機器が揃ってるって…どうよ?(苦笑)


画像は最近お気に入りの曲をPSPで聴いてるというだけで。




拍手[0回]

本日もそこそこにLOVしてきましたが、2戦で早々シヴァがでたので、回数は少なかったです。はい。

一勝しかできませんでしたが、な・に・か??

これはもうデッキを変えるしかないですね。
あれですね、
バーサーカーデッキをやめるか否か??






どうしよっかねぇ・・・・。

最近は海種が勢力拡大中なので、雷を中心にいくしかありませんが・・・。
・・・・エッジかぁ・・・。





とりあえず考えます。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード