忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんて平和な岡山県。

不謹慎だがそう思う。





しかしテレビを見る限りほんとうに大変そうだ。

拍手[0回]

PR
昨日出たカードが、
アルティメットレアの
源義経
で、まじびびった(笑)


約3ヶ月ぶりのヴァーミリオンでしたw
バーサーカー使ったよぅ、盤上にねぇさまが居るだけで歓喜(>ω<*)

拍手[0回]

32円!!!!!!





笑えない。







あ、来月イベント行くかもです。
いとこがコスプレするんだと…

…やっちまったなぁ(笑)

拍手[0回]

私が死んだら泣いてくれますか?








まぁ死なないけどさっ…たまにこんな情緒不安定。

拍手[0回]

隣の隣でやってます。
何かアルバイトなのにしっかり質問とかあって何か凄い、マクドナルド。


適性検査みたいなのでこんなの質問があるらしい↓

ポテトを作っている時に一本床に落としました さぁ、どうする?



果たして、捨てる以外の回答をするやつはいるのかどうか(笑)

拍手[0回]

最近更新できてなかったorz

やりたいことができるように、がんばりたいと思います、今年は。


最近の出来事は
金がないのでLOVできてませんorzばーさーかぁぁ;;;あ、画集は貰いましたw
ぽっぷんはまぁ時々、猫又さんてらーさんあいかわらず曲がよいwシークレットが楽しみだw
ってかさ、ロキたん幼女になってたよっ!?まじかわいいwどうしよう、どうしたらよいですか?
ユーリに拾われろ(ぇ)神でもいいや。赤アスに拾われると危ないです。
あ・・・今気づいた。2Pカラーみてないっ!!!黒かなぁ???
この前ぽっぷんカード拾いました(ぉぃ)スマイルのが欲しい・・・。
ボーダーブレイク?そんな金ないっぺよ;;;
ガンダムは・・・・まぁ、やれるだけやる。
ブレイブルーは、ゲームするだけでなんか貰えるみたいだけど、ノエルがキャラ的に強すぎるらしいんで、あんまやりずらい;;
みゅー使いたい。ってか、誕生日絵ミューがハザマに祝われてて(テルミ)まじ萌えた。久々に萌えw

っとまぁ、アーケードゲーム事情はそんなところ。

持ちゲーは
スパロボMXやっとカオルくん倒したw
モンハンは、オトモだけが頑張ってるw
オトモは小春・冬夜・猫秋・白夜・ムーン・ルシファー
の、メンバーです(笑)
わかるひとはわかるよな?この名前・・・wもっちょっとふやすよー、しおんとかwww
んでも、なんかやっぱトトモノやりたい(ぇ)

買った?





休日は杉田智和のアニゲラディドゥーーーーーーンを聞き倒してます。
ってかいま水道凍っててシャワー昨日から使えない;;洗濯もできないんだけれども・・・どうしよう;;

ホントにどうしよう;;;;;;

拍手[0回]

ホント時々、あなたに会いたくなる。



多分このコトバは偽善にしか聞こえないだろうけど

私だって、あなたに幸せになって欲しい


大切な人だもの









だから時々、自分が居なくなれば良いのだと思う

24まで生きられるだろうか?

拍手[0回]

送信


返信なし







まぁ、わかってたこと。


でもやっぱり凹む。



明日は元気になれますように。
我慢できますように。



最初に戻れたら、可愛いままなのに。

拍手[0回]

私は意を決して次の休日に貯金を下ろしてバサカねえさまを手に入れて来ようとおもいます。

お帰りねぇさまっ!!!待ってました!!!


人獣万歳、あとはアサシンを待つばかり!!
ばさねぇ!!
早くお会いしたい♪


画集?もちろんかうっぺよ?(笑)

拍手[0回]

なけなしの遊び代を投資して、仕事帰りもんはん買ってきます。
あ、もちろん予約済み!!(*≧m≦*)
難民にはなるものか!!



てか、オトモの名前変えられて、なおかつ二匹も連れていけるのが最強!!



こうしてオトモの名前はオリキャラ名になっていくのであった(笑)





貴女もやってますか?

拍手[0回]

かるぼなーら。
じゃーまんそーせーじ。
でぃあぼろ。
ちーずふぉんでゅ。

の順番だと、私の中で決定。

拍手[0回]

そろそろ年末、皆様いかがお過ごしで?
私は休日おうちニートです。
ニートっつうとだめだな、あれだ、安息中。


にもなってやしねぇがな、一人暮らし万歳。
家事に一日の半分が飛んでいきます(笑)


しかしながら最近は、ボーダーブレイクなるものにはまっちゃってまぁ・・・・。

ボーダーブレイク・・・。

いかんです、財布ブレイクします(笑/えない)
本日給料日です、いかんです。これはいかん。


しかしあれですね、女性プレーヤーを今のところ一人しか見かけたことがありませぬ。
ヴァーミリオンもそりゃまぁ少なかったけど、さらに追い討ちをかけるかのごとくですな。


まっ、難しいからね、いろいろ。(色々あきらめぎみっく)

自分は好きなようにやります。
他人に何を言われても、自分の好きに行動するんだ~・・・。



ってかそれしかできないんだ、無理だ、
あんなに速くは動かせないっ;;;

(無理だよ、できっこないよっ!)

味方になる方々には毎回申し訳ないと思うのですが、いやほんと、まだまだだね;;
練習してきます。
財布ブレイクするんだけどね(TдT)




ってか、思うことは、本当に私は他人に口出しされるのが大嫌いな意地っ張りだと認識する。

あの、すみません、どうか生暖かい目で見守るだけにしてください;;;;;

拍手[0回]

じゃ○しまんが部下とともに仕事場の前を横切っていきました(笑)

今は隣の本屋で○ましまんと一緒に撮影中。



気になって仕事どころじゃねぇ(笑)

拍手[0回]

くいまひた…が、何かやっぱり物足りない…何故?
旨いですよ、うまいんですよ。


しかしながら一体何が足らないのか…。質はあるのに量がないのか?



多分これにはポテトとケチャップが必須なのかもしれないなと今思った。


しかしうまいぞまっくかるぼなーら。

拍手[0回]

な、時がある。


心臓が苦しいほど痛い。


時もある。


そんなとき泣き叫びたくなる。

私の意味はなに?


ちゃんと言葉が欲しいと思う。
時もあったりする、


ほんとに時々。












てか、馬鹿正直に苦しいって言えばいいんだろうか?
でも、それを大切な人に背負わせたくはない。

私は馬鹿だと自覚あり。

拍手[0回]

今日も1日頑張ろう。

拍手[0回]

浮気と借金。
どっちが許せるか?



いな、普通はどっちも駄目だろうが…やっぱり借金のほうが許してしまいそうだ。




男女の友情。
ありかなしか?



ないな。
いつなんどき発展するかわからないからね。
お互い割りきらないといけないからね。
知り合い止まりでいいと思う。
だから私はきっと、どこまでいっても知り合いなんだろうし、それで良い。
そう割りきってるつもり。
今以上はいらない。






マックはいろんな声が聞こえます。

拍手[0回]

くいまひた。

何か予想外に辛くなく、ついでにお腹にもたまんない…はらへった(笑)





何か色々回りの人に気を使わせてますすんません<(_ _;)>
しかし当の本人は諦めぎみっく…。
ほんとすまん。



期待はするもんじゃない。


やっぱ人生の半分はほ(以下略)



拍手[0回]

本日は仏滅だそうです。
一回聞くだけでも終わった風味。




まぁ、なんというか、つまり流されやすい質なんですよ…。

拍手[0回]

です。
のんびりして仕事いくよぅ。頑張るよぅ!!




所で、もちろんロードオブアルカナは買ったわけですが…

思ってたよりキャラが出ないし、呼び出しキャラ少ないので残念…。
でも初期キャラばかりなのでちょっと嬉しいw
麒麟が素敵過ぎる(>_<)

そして映像じゃっかんエグい。
麒麟の首さっくりとか…
玄武ひっくり返してぐっさりとか……



んでもヴァーミリオン好きにはたまりませんなぁ♪

拍手[0回]

溜め込みすぎた。

でも誰にも何もいいたくない。




悪循環だなぁ(-_-;)

拍手[0回]

この前ダークアリスをてにいれた。


ので、wアリスデッキを作ろうか考え中。

アリス、ダリス、チェシャ猫、あと誰入れようか…。

拍手[0回]

人生後ろ向き。

拍手[0回]

やばい、かわゆぃ。



拍手[0回]

HappyBirthday!!


なにもできない私だけど、せめて言葉は送らせて。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード