忍者ブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オススメされてた動画を全部みてたんですよ。
もちろん収集もかねて。


そんなときに発見。


「人力ボーカロイド支援ツール動画」・・・・・?

そう、あれは「夕日坂」で検索したときのことだった(笑)


かねてより初音さんかがくぽ欲しいなぁと思いながら・・・(今更)
いっそ給付金をそれにつぎ込もうかと思いながら・・・(馬鹿だこいつ)

そんなときに発見。

よし、とりあえずDLだぁ!(ぇえ)




・・・・ほぅ、自分の声でもできるのか・・・・(-~-〆)






いつかなにかやらかすかもしれません(ぇ)

拍手[0回]



コメントのお返事【六華さま】

こちらこそオススメありがとうございましたw
あ、もちろん夕日坂だけでなく全部みましたとも!
私的に花束Pのが凄くいいと思いましたなw
ファン認定ありがとうございますvv(*^_^*)

私のほうのファン枠ですか!?
・・・がらがらですよ?からっぽでギャランデゥなくらいに(ぇ)
なので六華さんがよければお好きなところにはいっちゃってくださいw
27・・うん、私が好きな数字ですなw(ぇえ)

そうです。UTAUです。
アニメ系ではないのでごしんぱいなくw
いつか友人の歌声をうpしようかとか頑張ってます。・・・まぁやろうとして挫折しまくってますが・・・;;

KAITOは私も好きですよーw
闇の王PVとかのへたれっぷりに惚れてますw(爆)
・・・し、信じてればきっと動いてくれるはず・・!!(ぇええー)

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: 六華
夕日坂を検索してくださってありがとうございます♪
そしてそれはUTAUのことですね!
…流れ的にアニメのとかを切り張りしたやつじゃないですよね…?
(もしそうだったら私がかなり恥ずかしい人に…)
UTAUにはテトとかやマコ、サユなど色々な子がいますよね~

個人的にはKAITOがボカロの中で1番好きなのですが、
Vistaで動くかどうか…orz
URL 2009/04/15(Wed)19:01:25 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード