忍者ブログ
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたらもう年末・・・。
なんだかんだでブログ更新は停滞・・・ふふふ、これが悪の組織の力だというのか(何の)


思い立ったので書きますよ。
いや、思い立った時しかかけないんだよ。
ってか、ミニノートPCを我が子に破壊されてから、弟に借りたノートPCを使っているので
なかなか開けないんですよ。

奴のノートPC、ノートじゃないくらいでかいし色んなもので容量くってて動き悪いし・・・消していいかな?えrg(げふんげふん



まぁとりあえず、今年もあと少しですが、やることといえば家の掃除以外はとくにありません。
日に日にひと部屋ずつぐらい勧めていかないと、年末までには終わらない予感がしますね。

そういえば子供の頃は12月31日に大掃除をやるみたいな雰囲気でやってたけれども、
大人になってはじめて、31日に掃除じゃもう遅いということを理解した。

31日じゃゴミ収集車来ないし(笑)

なので、今年最後のゴミ回収に間に合うように家の掃除を頑張ろうと思います。



さてさて、近況的にあげようと思うのがニコニコ動画。
我が弟俗物ピィィィが、実況を何ヶ月か前からあげていて、
私が描くロゴを使ってくれているので、
こっちでも一応取り上げておこうかと思いまして。

いや、もう6月くらいからはじめてるから遅いくらいなんだけれども・・・
ちょっと愚痴混じりに言わせていただくと、
姉巡回してないうちに巡回済みってタグに書かれてて
正直恥ずかしいわけですよ!!!
(タグに書くの了承はだしたけれども・・・)

いや、見てもいいなら見るんだけど、なんか俗物ピィィィからは見るなって言われてるしぃ・・・。
でも巡回済みってかかれてるしぃ・・・。
・・・・え?動画?見てないよ?見てないよー( ̄ー ̄)

まぁ、というわけで、俗物ピィィィの実況動画とともに、描いたロゴも含め、これからちょこちょこうpします。
あしからず。

拍手[0回]

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:あねつき
性別:じょせい 職業:はは
趣味:ゲーセン巡り・お絵かき・アクセサリー作り
NHKの年代:じゃじゃまるぴっころぽろりあたり
少女の年代:セーラームーン
少年の年代:ドラゴンボール
ロボットの年代:マジンガーZ
ガンダムの年代:Wガンダム・Gガンダム
ブログ内検索
バーコード